白龍さんとの出逢い | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

✨白龍さんとの出逢い✨✨

 

こんにちは

由佳です😍

 

私と白龍さんとの出逢い

 

どこかに書いたなぁと思ったら

 

あった

あった

 

 

私が思う、“龍がついてる” ってこういうこと | 龍&千年ノート&ヒプノ&湘南の海で潜在意識へアプローチ! (ameblo.jp)

 

見てきてくれた方、ありがとう💖

 

転記すると

 

 

何年か前に

(調べたら2018年だった!4年前!!)

 

家で神棚に向かい座っていたら

 

突然、ドンと後ろから衝撃があり

(かなり強かったよ😅)

 

その後、巫女さんだった過去世を

 

見せられた経験があるんですが😆

 

 

その時に

 

今のは龍?と、なんとなく感じ

 

 

もしそうなら

 

わかるように答え、ちょうだい

 

とお願いしたら

 

 

そのすぐ後に参加した

 

華ちゃんとリュウ博士(龍だ😆)のイベントで

 

案内されたテーブルが

 

“白龍” のお席でした😆

 

ここまで💐

 


この腰にドンという衝撃で腰ドンって

言ってるんだけど

 

この時から、白龍さんの存在は感じていて

私の方向性を導いてくれてる✨✨

 

で、今回、金龍ちゃんを感じるようになって

 

ついてくれてる白龍さんは


龍神さまなんじゃないかなー

って感じたの。

 

エネルギーが違うんだよね

白龍さんと金龍ちゃんの💞

 

白龍さんは、すっごく大きくて雄大で

どしっとしてて導いてくれる感じで

 

金龍ちゃんは

(これまたイメージがはっきり来たのだけど😆)

ちょこちょこ動き回ってくれるタイプ

 

白龍さんと金龍ちゃんでは

タイプ(エネルギー) が全然違う💞

 

お役目が違うんだろうな。

 

白龍さんが出逢った時に

巫女の過去生を私にみせてくれたのも

 

この時の経験、エネルギー、力を使って

進んでいきなさい

 

というようなメッセージで

 

方向性を導いてくれたんだよね。

 


で今回のストップは

 

大丈夫か

自分の決めた道を進んでいるか

 

って確認だった。

 

いつでもずっとそばで見守ってくれてるんだなぁ

って今回実感したんだよね😍💖

 

そういった存在を感じられたら

安心して進めるよね😍💖

 

 

そんな世界

一緒に創っていこう😍💕💕