龍からのメッセージって、どんな風に来たの? | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

『龍のメッセージって

どんな風に来たの?』




今回の私の場合


⭐️夢の中に龍が現れた


⭐️同時に2人から、金龍の話された


⭐️見ているブログで、龍の話ばかり


⭐️ゾロ目を見る


こんな感じで



わりと地味😆😆


私が初めて白龍の存在を感じた

衝撃の腰ドンみたいに

(このお話、どこかに書いたような気もしますが

また詳しく書きます😍💖)



インパクトのある

メッセージではなかったけど




ああ、これは

しっかりと受け取っていかないといけないのだな

ってことは感覚でわかったのよね。



なぜなら



金龍の話聞いた後

はっきりと金龍の存在感じたから😍💖



何とも言えない存在感🤣

ある意味”圧”を感じる🤣



いる、と感じてるものは

無視できないよねぇ😅




まだ私の感覚として

ふわっとしてるので

育てていかないと

と思ってたんですが・・・




ん?一緒に育っていくそう😆✨

(メッセージきた🤣💖)




なんか龍と一緒に

わちゃわちゃやっていくみたい😆✨



このブログで

しっかりその変化も含めて書いてくので

ウォッチしててもらえたら嬉しいですー✨