復活してきました!  | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

ご無沙汰してました💖


5月。。体調崩してました💦


でもね、その間


過去世を見せられたり

アカシックレコード見てきたり😍


スピリチュアルな世界に

いました😆


もっともっとスピリチュアルなこと

取り入れていくんだなぁって

思いました。


そして

いろんなメッセージが来て


龍のエネルギーもしっかりと

使っていくことになりました😍


龍のメッセージって

こうやって来るんだなぁ

ってこといろいろあって💖






今回の強制ストップは

自分の方向性をしっかり決めるため

だったみたい




これから

いっぱい龍のエネルギーを使って

講座、セッションしていきます。




ますます、龍にご縁のある方と

繋がって


人も地球も

キラキラ✨✨に

していきます💖