身体の違和感から前世への続き | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
サイノウユカです😍

はじめましての方は

前回の
身体の違和感から前世へ
の続きです。

身体の声を聞いていったら​
前世を見にいって😆​
(使用人で食べ物もろくにもらえず​
 何かをこっそり食べたのをみつかり​
 ひどい仕打ちをうけた)​
そんな前世を見て​
悲しみ​
悔しさ​
やるせなさ​
そんな感情を味わっていたのですが​
そんな経験や感情が​
ドーナツ🍩みたいな形になって​
それを私が持って上がっていったんです。​
ふわふわとお空に⛅️​
その前世だけでも​
経験したことや味わった感情って​
すごい数あるじゃないですか​
それぜんぶ😆​
持って上に上がっていくと​
いわゆるアカシックレコードに​
行ったみたいで‼️​
そこで、そのドーナツ🍩は​
回収されました。​
おもしろいのが、ドーナツ​
楽しかった、嬉しかったは、ピンク​
悲しかった、怒ったは、黒​
とか​
色が付いているんですね。​
それが、アカシックレコードに​
吸収されると​
全部透明になる。​
好き、嫌い​
いい、悪い​
持っていたい感情、持っていたくない感情​
と​
判断して色(ピンク、黒)を付けているのは​
肉体を持ってる私で​
肉体がなくなり​
魂の世界になると​
そういった判断はなくなる​
(透明になる)​
どんな経験も​
どんな感情も​
一経験値として​
保存される​
のだなぁということを​
見てきました。​
 ​
アカシックレコード​
ものすごいでっかさでした‼️​
すごかった😆​
 
 

前世見に行ってみませんか❤️