身体の違和感から前世へ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
斉能由佳です😍

はじめましての方は
こちら




ちょっと体調崩したので
身体の声を聞くってことしましてね。​
個人セッションでも​
身体の声を聞いたり​
その声の奥にある​
原因となってる出来事や​
過去世を​
見に行ったり​
そしてその出来事や過去世からの​
メッセージを受け取る​
ってセッションしたりしてます💖​
 ​
で、今回、自分の身体にある違和感から​
その奥を見に行ったんですね。​
そしたらね、いつくらいだろう​
だいぶ昔の韓国の田舎の牛小屋が​
出てきたんです。​
すごい土砂降りの雨の夜​
お腹が空いていた私は​
どうも何か盗んで食べてたんですね。​
それがみつかって​
酷い罰を受けたんです。​
 ​
過去世を見ている時って​
不思議なんですが​
それが本当かどうかもわからないし​
こんなシーンどこかで見たことあるかも​
なんて思ったりしているのに​
そのシーンがまざまざとよみがえってきて​
感情が溢れて来るんです。。​
 ​
今回、罰を受けてるシーンで​
人が人へする差別​
無秩序さへのやるせなさが​
溢れ出てきて​
涙がこぼれました。​
おもしろいのが​
この前世で感じた感覚が​
今世での問題の解決になったり​
原因がわかったり​
今、必要なメッセージが​
必ずあるんですよね。​
 ​
で、その前世を​
振り返ってみた後に​
いつもとは違うとこに連れて行かれて😆​
私、初めて行きました💖​
続き、また書きます😍🖋