へへ(๑>◡<๑)ベストドレッサー賞いただきました | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!


愛を溢れさせて使命を果たしていくお手伝い
サイノウユカです。
 




結子ちゃんの​
サロンパーティーに行って来ました❤️​
会場もピンクいっぱいで😍​
ドレスコードもピンクで💕​
ピンク好きなので​
とっても嬉しい💕💕​
メイク講座が楽しみだったので​
もう真剣に聞く😍​
ゴテゴテしなくても​
ちょっとしたコツで​
輝くものですね✨✨​
そして​
なんと​
ベストドレッサー賞​
いただきました​
\(^o^)/💕💕​



景品がすごくて​
結子ちゃんのエステや​
ワンピースと​
かわいいピンクのリュック💕まで​
\(^o^)/​
\(^o^)/​
\(^o^)/​
先日、ちょっと潜在意識の​
書き換えをしまして​
その効果がすぐに現れた❤️​
あと​
ちとメッセージいただいてたものあって​
それも、なるほど!​
と体感😍​
人生おもしろくなってます😆💕💕​
ご一緒におもしろく過ごしましょう😆💕💕​
個人セッションは