私が思う、“龍がついてる” ってこういうこと | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは

yuka alanaです😊



私が思う

龍がついてるってこういうこと

について。
 


何年か前に

家で神棚に向かい座っていたら

突然、ドンと後ろから衝撃があり
(かなり強かったよ😅)

その後、巫女さんだった過去世を

見せられた経験があるんですが😆


その時に

今のは龍?と、なんとなく感じ


もしそうなら

わかるように答え、ちょうだい

とお願いしたら


そのすぐ後に参加した

華ちゃんとリュウ博士(龍だ😆)のイベントで

案内されたテーブルが

“白龍” のお席でした😆
 


その時から

なんとなく龍っているんだなと

思ってきたんですが


めちゃめちゃはっきりと

雲が龍の形で知らせてくれたり


霊能者のミキティ先生や

しおしおさんに

龍がついてると教えてもらったり


親子セラピー仲間の美香子ちゃんにも

そんなメッセージもらったりしました。


あ、これは

龍との歴史😆

 

そして本題の 

私が思う龍がついてるとは


=ハイヤーセルフに龍のエネルギー

(螺旋状で上昇するエネルギー)がある

ということ。


 

今、私は、yuka alanaとして

3次元にいますが



3次元にいるのは、私なんだけど

他の次元にも同時に、いっぱい

私の存在がいるのだと思うんです。

分身的な。


上の次元の存在(ハイヤーセルフ)は

下の次元の存在(yuka alana)を

守ってくれてるのだと思うんですね。


ご先祖さまもそう。 


で、どこかの次元(8かなー)の

私の存在が龍のエネルギーの存在なのではと。


 
上の次元に意識が合わせられる

いわゆる視える方は


私の場合

その別次元の存在の

龍のエネルギーの存在が


見えてるのではないか

と思います。



それをついてる(守ってくれてる)と言う。

 

私が自分自身のハイヤーセルフと

コンタクトが取れるのは


関西弁をしゃべるおっちゃんなんですが

それも別次元の私の存在で

それと同じなんだと思うんです。



それは、私だけじゃなく

みんなにも、いる。


だって3次元に、あなたが

存在しているのだから


別次元にも、あなたの分身的な存在がいて

守ってくれてる。

 

で、私が龍がついてると教えてもらったり

その龍の存在を認識したのは


その龍(龍として具現化されたエネルギー)と

するべきことがあるから

なのだと思います。


例えば霊能者の方は

それを伝えるお役目があるように。


 
きっとそのお役目であろう

龍がついてる人だけができる


ドラゴンヒーリングという

エネルギーワークを使えるようになったので

セッションに入れていきます。

 

だいぶ長くなっちゃったので

ドラゴンヒーリングのエネルギーの説明は

また書きます。



なかなかにパワフルなエネルギーです😍

お楽しみに。
 
 
 
 

おひさま☀️

今日もめーいっぱい遊びました!

楽しかったです😊💕


みなさまもステキな一日を😘💕
 
 

  
📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔
 

千年ヒプノワークショップは

ヒプノセラピーと千年ノートで
潜在意識を使って
幸運に生きていく

ためのワークショップです。
 
月一回
ワークショップで
音合わせ(波動を調整)
しています。

日々、自分の持ち場で😆
ブレて戻るを頑張ってきて

そして月に一回
千年ヒプノで

安心安全
全肯定のエネルギーを
感じてもらって

また持ち場に戻って
がんばってもらう

ここダメだな。。と思ってるとこ

おもしろおかしく
肯定される経験を
してもらってます。
  

そこを受け入れて
変化させるのを

ノートを使ってしていく方法
お伝えしています。
 
 

今月は
5/25(火)🈵
5/29(土)
江ノ島開催です。

11時半くらい(ランチ)から
15時くらいまでで
6,000円になります。

ランチ後からの参加もOKです。

千年ヒプノで
自分と向き合って
自分を知って
自分を受け入れて癒し
自分の願う人生を創って
いきましょ💕

お申込みはメッセンジャーに
ご連絡ください💕

 

個人セッションも❤️しています
📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔
 
個人セッション(ヒーリング無バージョン)
 
欠点を強みにする!こと 
千年ノートのこと
千年ヒプノのこと
カウンセリング
タロットカードリーディング
ヒプノセラピー体験

いろんなツール、総動員して
セッションしています。

(ヒプノセラピーをしっかりとされたい場合は
 別途お申込みください)

オンラインにて。
(zoomやメッセンジャー通話)

1時間、10,000円
(延長の場合、追加30分5,000円です)

お申込みは、メッセンジャーでどうぞ❣️

📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔
 
 

 
ちと(だいぶ)荒い図

まとめてるつもり🤣
伝わるのか??🤣