たくさんの方に見ていただきました〜感謝 | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは


yuka alanaです😊




改めましてのプロフィールを


たくさんの方が見てくださったみたいで


ありがとうございます😍





お友だちがFBでシェアしてくれて



小さかった自分も、


めちゃくちゃかっこわるい自分も連れていく。


置いてけぼりにしない。



それは


やさしくて暖かい世界。



って書いてくれて



ほんと、そこ。

 


自分の過去もヤなとこも


ぜーんぶ受け入れてく


ぜーんぶ一緒に連れてく



そこが出来たなぁ💕


と感じたら


トントン拍子に


いろんなことが進んでます。



 

そこにいくまでに


私は10年近くかかって



やりたいけど怖い


動き出してみたけど


すぐひっこむ



なんて繰り返してきて



あんな風になりたいのに


なんで出来ないのと



ずっと自分を


無意識で責めてきたんだなぁ




無意識の呪縛って


自分では、なかなか気づきにくい




巧みに逃げる(笑)




けど


日々、ノートに気持ち出していると


ちょっと気づいていたりもする😅


 


自分をどんな呪縛で


動けなくしてるかな





今日の湘南は


しっとり雨模様☂️



こんな日は


ほんとノートがはかどります😊💕




みなさまもステキな一日を😘💕