12月の千年ヒプノワークショップ開催しました‼️ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

11月の千年ヒプノ
開催しました‼️

クリスマス🎄なので
みなとみらいで開催です。




こんな状況なので
参加出来なかった、仲間から
あったかいメッセージが届いたりして

千年ノートで繋がったご縁って
素敵だなぁ😍と
感動しての開催でした。

 
いつもながらに😆
ノートよりも
1人一台のアフタヌーンティーセットに
大喜びで盛り上がり

あ、ノートの話しないと
なんて始まりましたが😆

今回話した、感謝の話が
これまた参加者さん達に
ドンピシャな話だったり

新入り仲間からの質問に
ベテラン勢が回答して

自分の変化を改めて
感じたり

本当にいつもながら
こうしなきゃが外れてると
うまくいくもんだなぁ❤️と
感動でした!

 

今回は、ラウンジで開催だったので
ヒプノセラピーはお休みにして

私がリーディングしたメッセージを
カードに書いてお渡ししました。

メッセージそのままお伝えしようと
思っていたのですが

ハイヤーセルフのおっちゃんに

そのまま伝えてもおもしろくない
せっかくだから、ノート作ってもらったら
ええやん

とそそのかされ😆

みなさんに、キーワードで
お伝えしました。

キーワードからノートを
作ってもらうことにしたので

どんなページになって
どんな気づき、シンクロがあるか

楽しみです‼️

もう、さっそく
キーワードでシンクロ起きちゃってる
人たちもいて😆

今後の展開が
超楽しみ‼️




定期開催しているので
みんなのご報告が聞けるのも
楽しく

そして、報告する場があると
やろうという気持ちになるし

他の人の夢を応援するのも
気持ちのいいもので💕

応援波動を出していると
自分も応援されちゃうし😍

いい事づくめです💕

お仲間に入りませんか
お待ちしてます😍

来月は1/26(火)開催予定です‼️