波動ビジネス!! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

今日は、江島神社​

龍宮の例祭日だそうで❤️​

知らずに、江ノ島で​

お仕事入れ​

例祭日教えてくれた​

りんちゃんとそのツアーのみんなと​
ばったり会う🤣​

江ノ島遭遇率、高🤣​
 ​



 ​

今日は自分ビジネス​

講座&セッションで​

ビジネスは愛❤️​
波動ビジネス❤️​
を熱弁し​

降りてきたメッセージを​

お伝えしてたら​
1ページ目で​

45分過ぎてました🤣​
(新記録🤣)​
 
 ​
自分のやりたいことをやる​

と、決めたタイミングでの​

セッションだったとのことで​
上も伝えたいこといっぱいあったみたいで😆

メッセージ​

盛り盛りでした。​

もともとすごく​

守られている方でもあるんですが​

決める、と​

やっぱり​

すごいサポートが入りますね❣️​

  ​
ビジネスしていきたい​

ご縁のある人に​

自分の出来ることで​

幸せ感じてもらいたい​

そんな想いが出てきたら​

波動ビジネス講座​

(名前変わった?😅)​

オススメします‼️​

お問い合わせ


 ​
  
講座セッションの後​
龍宮行ってきました❤️​

 ​
9/30の江ノ島開運ツアーの​

ご挨拶もしてきました。​

参加者さんへのプレゼントも​

今日の良き日に​

用意しましたよ❣️​

明日​

募集案内しますね!​
 ​

 ​
#波動ビジネス
#江ノ島
#千年ノート