江ノ島開運ツアー開催します! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
斉能由佳です😍

初めましての方は


〈江ノ島開運ツアー〉を開催します!​




9月は秋分の日があり​

エネルギーの流れが変わる時です。​

エネルギーの変わり目の時​

流れに上手く乗れるよう​

神社参拝しましょう。​

このような時期だからこそ

神社に参拝して

祈りを届けたいですね。



神社を参拝する時は​

その土地の人と​

一緒にお参りするのが​いいです。​

その土地土地のエネルギーがあり​

そこに住んでる人は、

そのエネルギーを​まとっているので​

そこの神社のエネルギーと共鳴しやすいんです。​

さらに​
江ノ島といえば、龍​

龍宮があるように​

龍のエネルギーが満ちています。​

私のハイヤーセルフには​

龍のエネルギー​
(螺旋状で上昇するエネルギー)が​

あります。​

その龍と一緒にする​
ドラゴンヒーリングという​

エネルギーワークをします。​

邇邇芸命(ニニギノミコト)の神さまの​

エネルギーをいただき​

それを龍が運びます。​
 ​

頭固くて​
なかなか受け入れられない方とか​
新たな気づきが欲しい時とか​
なんか停滞しているなぁ。。​
なんて時、オススメです。​
 ​
 ​




さらにさらに​
千年ノートでお伝えしている​

風水のパワースポットも​

ご案内します。​

パワーいっぱい​
エネルギーチャージしましょう。​
江ノ島開運ツアーで​
運をつかんでいくことが​

上手になったり​

いろんな流れが良くなったり​

しちゃいましょうね。

【日時】​
9/30(木)​
11時くらい〜15時くらいまで​
【参加費】​
10,000円​
少人数開催になります。​
ご希望の方のみ​

ツアー終了後​
ミニカードリーディングを行います。​

(先着順です)​

15分、2,000円​
お申込みは、こちらへ❤️