安心して自分を開ける場❤️ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

海の開放感​
素足で感じる地球​
 ​
自然の中で​
リラックスしてる​
そして​
誰にも何をも否定をされない​
そのままの自分でいい安心感を​
感じる時間​
安心して自分を開いていける​
 ​
そんな場を​
千年ヒプノで作っています❤️​
 ​
 ​

 ​

 ​
そんなこと​
知らなかった😆​
(告知に​
書いてるから🤣)​
参加者さんからご感想いただきました。​
 ​
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺​
◯◯って(一般的に短所ってとこ)言われて​
安心な気持ちになってました。​
そうならないように​

抑えていた力が​
もう要らないってなると​

安心して、力が抜ける感じ😊​
​ 

嫌われたり誤解されることを厭わないと​
とても自由で素直な気持ちになるなと​
思いました。​
これからそこを意識してみたいです。​
​ 

ゆかちゃんの❤️にもとづいた​
感性と質問力と解説力が​
すごいなーって思いました。​
 ​ 
 
素敵な会だなあ💕
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺​
 ​
 ​
受け取ってくれて​
ありがとう😍💕​
受け取ってくれて​
しっかりと言葉にできる​
彼女の感性も​
素晴らしい‼️‼️って思います。
 
 
 

想いは届くんですよね💕​
そういうお仕事ができること​
させてもらえてること​
本当にいつも嬉しいなぁ​
ありがたいなぁ​
と思います😍💕
 ​
自分の才能を活かして
お仕事したい!方
 
一緒に愛❤️を届けましょう。


個人セッションは

千年ヒプノは