幸せすぎてウルウル 千年ヒプノ開催のノート創り | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

今日午前中は昨日と一昨日の
千年ヒプノを振り返って
ノート作り📓😍
 

海でみんなでアーシングして

ステキなレストランや
海の家で😆
ワイワイご飯食べて

大好きなノートの話📔
最近のおもしろい引き寄せ話とかして

なぜかいつも爆笑の講座になって😆

お得意の💕
ヒプノセラピーで
みんなを寝かす🤣
 
 
そして後から

写真に変な(ひどい😆)
アテレコ入れて

みんなの笑う顔を想像しながら
先に1人爆笑する🤣

 
そんな、楽しかったなぁ😍💕
ってことを

お仕事でさせてもらえて

本当に幸せだなぁ😍💕💕💕💕

って、ちとウルウル🥺しながら
大好きなノート📓作ってます💕

 
やばい
幸せすぎて
おかしくなる🤣
(それこそ幸せ💕)

幸せのお福わけ
どーぞ😆💕










🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉

個人セッション(ドラゴンヒーリングほか付)


🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉


セッションは

はじめにカウンセリングをして

ご自身の今の状況、意識を明確にしてから

ヒーリングを行います。



1時間15分

20,000円

(カウンセリング60分

 ヒーリングは15分くらいです)



(カウンセリングが60分を越えた場合
 追加30分5,000円ずつです)

zoomでのセッションになります。

お申込みはこちら



 
🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉