千年ヒプノの参加者さんのご報告‼️ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
由佳です😍






ノートを喜んで
作ってましたら😆

千年ヒプノのご参加者さんたちから

ノートに書いてたら
その通りのこと起きました❗️

とか

ノートに貼っていたもの
引き寄せました‼️

とのご報告が😍

\(^o^)/💕

さすがです😍
 

あと

まずは好きなように
使ってみてね❤️

とお伝えしているのに😆

「これはダメかと思ってましたー」

とか、もろもろの声も届く😅
 

マジメか🤣🤣🤣

使い方でNGは、ほぼ無いんですよ。
(あったら、私、使えてない😆)
 
 
いかに、こうしなきゃとか
これはダメ?とか

思い込みに縛られているか

ノートに向き合うと
自分のクセに
気づいちゃうんですよ😆
 

8月の千年ヒプノも
3回開催します!

8/24(火)
8/25(水)
8/30(月)


お申込みはこちら