7月3回目千年ヒプノWS『ついでに来ました!のわりに受け取り力ハンパ無い』開催しました! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

7月の千年ヒプノ
3回目‼️開催しました😍❤️

3回も開催できるなんて
ほんとありがたいです。

参加してくれてる、みなさん❤️
ありがとう😍

興味持ってくださってる、みなさん❤️
ぜひお会いしましょう😍
 



今回も新しい仲間が
入ってくれて\(^o^)/

誘ってくれてる
今のメンバーさん❤️が
(ほんとありがとう😍感謝)

個性的(変わってる🤣)からか⁉️
 

今日のご参加者さんたちも🤣
個性的
(かなり🤣変わってる🤣)
 
(ツッコミどこ満載🤣)でした。
 

 
👩‍🏫千年ヒプノワークショップ
 何に惹かれて来てくださったんですか?

👩‍🎓ちょっとついでに来ました

とか

👨‍🎓誘われたから来ました
 

👩‍🏫。。😅

なんて参加理由だったのが
 

終わった時には

👩‍🎓
👨‍🎓すごく良かったです‼️

になって😆(ホッ😆)

目をキラキラ輝かせてくれて
良かったです😍
 



また来月遊びましょう!

8月の千年ヒプノは
8/24(火)
8/25(水)
予定です‼️

お申込みはこちら




🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉


個人セッション(ドラゴンヒーリングほか付)


🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉


セッションは

はじめにカウンセリングをして

ご自身の今の状況、意識を明確にしてから

ヒーリングを行います。



1時間15分

20,000円

(カウンセリング60分

 ヒーリングは15分くらいです。)