7月2回目千年ヒプノWS『ゆるんで別人のよう❤️』開催しました! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
由佳です😍



千年ヒプノ
7月2回目開催しました‼️


前回のふざけてる?ってくらいの
暑さと違い😆
(それはそれでネタとして
 おもしろいけど😆)

今日は風があり、海水は冷たく
とぉっても気持ち良かったです😍💕
 



で、やっぱり海で自然で遊ぶと
身も心もリフレッシュされて

いい感じに
ゆるーくなりました😍
 

今日は新しいお仲間いらっさって❤️❤️

最初、きちんとして
いらっしゃったのだけど😆

ゆるんだよね😆
なんか抜けたよね😆

ランチからは
別人のように🤣

とってもいい感じ😍💕
  

これから
ノートも使って
どんどん自分知って

ますます自分らしさ
出していきましょうね〜❤️



 
相変わらず
ノート講座の写真無し😅