7月1回目の千年ヒプノWS『千年ヒプノってお笑い講座?』開催しました‼️ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

千年ヒプノ
7月一回目
開催しました❣️



な、夏☀️
暑かった😅

(暑さのせいか?😅)
みんな海で子どものように
はしゃぎ😆

ランチで
もう、勘弁して。。
というくらい笑い🤣

講座の時には
体力使い果たしてました🤣
(たしか、ここがメイン😆)

月に一回
自然の中で
大笑いして
リフレッシュ❣️

 
講座では短時間でしたが
ヒプノセラピーを
ガッツリしました‼️

ノートとヒプノの
相乗効果❣️

楽しみですね‼️
 
 
今月、後2回開催します!
 
 

7月の千年ヒプノは

海でアーシングして

“夢” “願い” のページ
作って😍

ヒプノセラピーで
潜在意識に
届けちゃいましょ😍
 
 
7月は
28日(水)
29日(木)🈵

開催です‼️
 

📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔

千年ヒプノワークショップは

ヒプノセラピーと千年ノートで
潜在意識を使って
幸運に生きていく

ためのワークショップです。
 
月一回
ワークショップで
音合わせ(波動を調整)
しています。

日々、自分の持ち場で😆
ブレて戻るを頑張ってきて

そして月に一回
千年ヒプノで

安心安全
全肯定のエネルギーを
感じてもらって

また持ち場に戻って
がんばってもらう

ここダメだな。。と思ってるとこ

おもしろおかしく
肯定される経験を
してもらってます。
  

そこを受け入れて
変化させるのを

ノートを使ってしていく方法
お伝えしています。
 
 

江ノ島開催です。

7月は
28日(水)
29日(木)🈵

開催です‼️

11時から
16時くらいまでで
6,000円になります。

千年ヒプノで
自分と向き合って
自分を知って
自分を受け入れて癒し
自分の願う人生を創って
いきましょ💕

お申込みはこちら




📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓
 
 
あれ😅
また😅

こ、講座のお写真が。。

ノートのお写真が。。

無い😅😅😅