名前が変わりました‼️ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

みなさま❤️

お誕生日を機に
名前変えます!

(離婚も結婚もしてません🤣
 あ、結婚は継続中です🤣)

 

今までのお仕事での名前は

yukaにハワイ語からとった
alanaと苗字を付けていたのですが

誰にも呼ばれたこと無く🤣
自分でも名乗りにくく🤣

お仕事の名前として
リーディングをしてもらって
決めました。
 

このリーディングでも
おもしろい逸話があって♥️
 
それでいいんだよ
ってことは

おもしろい流れで来るんだなぁ😆と
思います。
 

さて
新しい名前ですが

斉能 sainou
由佳 yuka 

サイノウユカです。
(サイノウあるユカ😆😆)

どうぞよろしくお願いします❣️
 


 
これからますます

愛と豊かさを循環して
幸せに地球を楽しむ

お手伝いをしていきます‼️
 

女性は 

花‼️
華‼️💐🌸
 


 

ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね 

この中で誰が一番だなんて
争うこともしないで

バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている

世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ

その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから

NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one
 

世界にひとつだけの花の抜粋
 
 
女性のみなさん
女性に生まれたからには😆

Only one の自分という花を
輝やかせていきましょ💕

みなさまこれからも
どーぞよろしくお願いします💕