ヒプノセラピーと千年ノート使って、自分の中のにある答えに | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😊


ヒプノセラピーセッションの
ご感想いただきました❤️
感謝

ヒプノセラピーセッションの後に
千年ノートで

自己探究をされて

辿り着いたのは❤️

 

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

ヒプノセラピーセッション後
振り返りをもらって

自分では気付かなかった視点からも
味わい

もっと落とし込みたくて
今日は千年ノートに書いてみた。

セッションで出てきたこと
感じたこと、疑問、想い。

するとどんどん書き進んで
たどり着いた言葉が
求めていた自分の内側からの望みでした。

その言葉を書いたとたん
涙が溢れて。

これだったのか、と。

ヒプノセラピーセッションで
リアルな前世の自分として
感情が溢れて涙が出て

ノートに書き出して
内側から出てきた言葉にまた涙が出て。

どれも、感情に、
あたり!と言われているようで。

我が事ながら、そうだったのかー、と。

必要なところはサポートしてもらって
ノートでさらに自分の内側へ
自分で向かうことができて。

すごい相棒だなぁ、と改めて。

ヒプノセラピー、千年ノート
どちらも自分に主体性があって

内側を感じることのできる
答えは自分のなかに、なものでした。

見つけさせてくれてありがとう。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

こちらこそ
ステキな前世の旅を
一緒に体感させてもらって
感動でした。

ありがとう❤️

ヒプノセラピーと千年ノート
両方を使って

自分の内側の本当の本当の気持ちに
辿り着いたなんて

ステキです✨✨
 
 


📔📔📔📔📔📔📔📔📓📔📓📔📔📔📔

10月の千年ヒプノの
ご案内です

千年ノートのノート術と
ヒプノセラピーの誘導瞑想の
W使いで

あなたの潜在意識との
人生創造を最強にしていきましょ👩‍❤️‍💋‍👨

女性は華🌺
美しく輝いていきましょ✨

  
残お一人さまです!

日時: 10/30(金)
   13:00〜15:00

場所:江ノ島
  (予定です!
   状況により、オンラインに
   変更の可能性あります)

参加費: 5,000円

ノートと音を使って
波動整えて幸運体質になっちゃいましょー💕

講座後、お時間のある方は
海でアーシングしましょう💕

お申込みは、メッセンジャーに
ご連絡ください❤️