ヒプノセラピーセッションって、やっぱりおもしろい! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka  alanaです😍




ヒプノセラピーセッションでした。

いやぁ今日も感動でした💕

クライアントさんは、マッサージのような
お仕事をされているのですが

私はこういうことをしたくて
このお仕事をしている

という、ミッションを
ビジョンとして知りたいと
未来療法(未来を見に行く)
セッションをご希望でした。

そうしたら
早々と😆前世に飛び😆

中世のヨーロッパに
いらしてました😆

その前世は
自分が成し得なかったことへの
後悔、無力感を
しみじみと感じながらも

けれど
その人生はパートナーに愛された
あたたかい人生でした。

その人生の最期の時に
パートナーが手を添えてくれて

そのあたたかさ
安心感
愛情

それらをその手から感じた時

自分には、何も出来なかったと
思っていた無力感に対し

充分にやった
やれることをやった
それで良かった

と、丸ごと肯定してもらえ
自分のことも許すことが出来たんですね。
 

人が人に対して出来ること

それは必ず成果があるものでは
無いのかも。

寄り添い
信じ
手を添える

そんなことって思うことが
本当は大事なものだったりするんですね。
 

そしてね、
この、手というのが
クライアントさんの今世に
実はすごくキーポイントで😆

そこを使ってくる潜在意識って
ほんと、すごいな!と思います!

もう二重にも三重にも
深い意味を込めてくる!
 

私たちの普段の意識、顕在意識は5%
潜在意識の力は95%
と言われますが

セッションの度に毎回毎回
こんな感じで深いので

本当にそうなんだなと
思わされます。
 
だってね、ここまででも
今回のセッションの伏線の
半分くらいしか書いてないんです。

だから私は
千年ヒプノを使って
潜在意識!潜在意識!と
騒いでいるんですよね😆

頭でストーリーを考えようとしても
ここまでは考えつかないよな、ってくらい

様々なとこに、伏線😆キーポイントが
あるんですから!
 
 
でね、(まだある😆)
この幾重にも重なった
伏線の意味を
セッションが終わって
熱く語ろうとするのだけれど

潜在意識優先になってるクライアントさんは
ボーーーッとされてるので
(正しい姿)

左脳的説明はあまり頭に
入らないんですよね😅💦

寝起きの子どもに何か言っても
全然聞こえてないじゃない
そんな感じです😅

なので、私はセッションの後に
セッション内容と
私の考察を
クライアントさんに
お送りしています。

それ見ると
セッションの時に感じた感覚を
また思い出すきっかけになると思うのと

通常感覚に戻られてから
頭で理解できると思いまして❤️
 
 
今回も、途中、私まで
もらい泣きしそうな
感動的なセッションでした❤️

ほんとにありがたいお仕事だなと
思います😍💕