幸せを感じる感度 | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka  alanaです😊
 


先週末、急にスタバ行きたい❤️と
思い立って行きましたら

そうだった、そうだった
昨日は土曜日でした
(曜日感覚。。)

待ってる人までもいっぱいだったので
並ぶのやめて
(千年ノート理論でもあるし😆)

タリーズに行ったんですよ。
新しく出来たところにね。

そしたらね、なんだか
とっても広々としていて👍

ゆったり出来るソファーがあって👍

うきょきょ💕と座ったら
もう、とっても心地良くて😍💕

幸せ💕

そして、通常なら
リストレトのショートソイラテ、ホットで
デイカフェ変更で❤️←それは、スタバ😆

と、ソイラテあたりを注文するのですが

今日は、ほうじ茶ラテから
目が離れない👀👀

わ、わかりました😅と
素直に頼んだら

これが私には
点てたお抹茶のような感じがして
(味なのかなぁ、食感なのかなぁ)
(なんで?でも好きだから良し🤣)

これまた
うひょひょ💕となりました😆

いやぁ💕
幸せすぎる💕

このところ
幸せを感じる感度が低くなって

すぐに幸せ💕って喜べるようになってて

(こーゆーの、なんて言うの?
 お安い?じゃないよね🤣
 単純?🤣)

(意外に自分を幸せにするのって
 簡単なのかも❤️)

そのうひょひょのエネルギーで
ノート📓書きました😍

いいエネルギーとともに
ノートに望みを入れ込んじゃったので😁

叶っちゃうねー😁




いゃあ❤️幸せ、幸せ
と喜びながら帰ったら

昨日は、なんだかとっても
良き日だという投稿を目にしました!

あら❤️
ますますいい感じ。

いろんなタイミングが
ピタッと合ってる感じがします😁😁😁

ゾロ目とかは
もう1日に何度も見るし😆

その度に、わぁ❤️って喜んじゃうけど😆
 
やっぱり単純??😆