千年ヒプノWSご感想です! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです。



先日の千年ノートWS&
ヒプノセラピー会の
ご感想をいただきました😍

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

今日もありがとう。
今日は私にとって「エネルギー」が大きなテーマだったように思うよ。

この1ヶ月は何よりも「私がどんな世界を体験したいと思っているか」そこに集中してノートを作り、その想いを味わっていこうと思う。

必ず変化する気がする。
この「気」をスルーせずに、この「気」さえ味わって、現実化していくね。

今日もありがとう。
次回も楽しみにしています。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

ありがとう💕

いいですね!
いいですね!!

彼女は今回のヒプノセラピーで
ハイヤーセルフちゃんに
会ったらしい😁😁😁
 

来月、そのイメージした望む世界を

ヒプノセラピーで潜在意識に
ズバッと届けてしまう😁

ってこと、しようかなー。

私も自粛期間だった時期に
重いエネルギーに引っ張られないように

(なにせ敏感体質なんでね😅)

こんな世界がいいなぁ❤️と
ノートで意識をそっちに向けていたら

今、なんかその世界が始まってる感じで❤️

嬉しいなぁ😍💕
ってことが、いっぱい起こってます😍💕

千年ヒプノ😁
すごいですよ😁😁😁
 
最近のアプリも
いろいろすごいですね😁