9月の千年ノートWS&ヒプノセラピー会開催しました! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka  alanaです。


千年ノートWS&
ヒプノセラピー誘導瞑想会
開催しました。



お久しぶりの仲間も加わって
ワイワイ😆

今日は、まぁ
ゆったりのんびり話させてもらって
(諸事情でね😆)

途中で急に話やめて😆
それを誰も不思議に思わず😆
それぞれが自分のノート見出す😆😆😆

なんて進め方したりしながら
(どんな?😆) 

千年ノートで望み叶えるコツ!

千年ノートだと、どーして
叶っちゃうか、をお話しました。 
 

まとめたものの半分くらいしか
話してないんだけど

そういった理論とかもちろん大事な上で

じゃ、こういう時は?とか
こんな状態なんだけど…とか

実例に対して
アドバイスを多くさせてもらいました。

毎回毎回
みんなのお悩みや
やりたいことに
話が繋がっていて❗️

いやぁ、おもしろいなと思います。

 

そしてヒプノセラピーでは
だいたい前日くらいに

あ、これやればいいのね!
ってモノがわかるんですが

今回は決まらず😅
どーしよーかなーと思っていたら

参加者さんからリクエストが❗️

ヒプノセラピーだからこそ繋がれる
心の深いところに
繋がる誘導をさせてもらいました。

通常セッション並😆😆

セッションさせてもらってる私も
深く入れたので
心地良かったです。

この誘導も
別の参加者さんにもピッタリの誘導で

必要な時に必要なモノは
届けられるものですね❤️

 
千年ノートでコツコツ刷り込んで

ヒプノセラピーでガツンと刷り込む

やっぱりこの2つ
最強です‼️


個人セッションのお申込みは
こちらをご覧ください