怖いことやってみよう | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka  alanaです😊


引き寄せの力

一昨日くらいに
次のステージに行くには
1番怖いことをする!

ってメッセージが流れてきて

今、千年ヒプノのワークショップとか
開催させてもらってて 

次のステージに行きたい‼️
なんて思っていたところだったので

なるほど、これは
やった方がいいのだろうなぁ

1番怖いことかぁ。。
なんだろう

なんて
(まだ他人事で)
軽く考えていたら

今日の月一千年ノートマイスターの
鍛錬会で
自己紹介させられました💦💦

とにかく。。今1番
イヤなこと。。

人前で話すこと。。

40 人くらいの前で
zoomいれたら何人?
(想像したくない😭)

引き寄せました😭
この引き寄せ力
他のことに使えないか😅

これ
前だったら
なんとかして逃げていたんですが😅
(おいっ)

でも今回は、頑張りました‼️
なにせね、お告げ来てたんでね。。、

でも、ボロボロ😃😃😃

😭😭😭💦💦💦
あ、は、は。。   

( ̄  ̄)   ( ̄  ̄)   ( ̄  ̄)
しゃーない

とりあえず
私がものすごく緊張しいで
人前で話すが
とても苦手

ってことを

変えなきゃ
直さなきゃ
バレないようにしなきゃ

って頑張ってきたんですが

いゃあ、これ、出すしかないんだ
😭😭😭
やだなぁ 
かっこ悪いなぁと思いながらも

いいや、って覚悟決めて

そのままのグダクダの状態で
望みました😭

はぁ。。😞
んー。。
しゃべれません。。😣
とか、散々
言いまくり💦

見苦しいとこ
出しました😭

でも、千年ノートの話になると
人一倍長く喋ってたという。。😅

そうしましたらね

「えっ、緊張してた?
 普通だったよ」
とか
「全然見えないね」
とか

ありがたいお言葉いただきまして

感謝感謝感謝❤️ 
 
たかが自己紹介
されど
私にとって
人前で話すのは

下手したら寝込むほど
怖いこと。。
 
(そして、それをセルフヒプノで
見てみたら
まあ、過去生出てきました。。😅
過去生の話はまた今度) 

で、怖いことをやった先には 
今日、鍛錬塾で

やらされ事は
授かりごと

って言葉がありまして
 
神さま
私をお遣いください

って想いが
本気で出てきたのでした。

千年ノートマイスターだからと
人前で流暢に堂々と
話せなくてもいい

こんなマイスターでもいい

ホントはカッコつけて
カッコよく前に立ちたいのだけど
それが出来なくてもいい

そのままの姿で
私は私のやりたいことを
伝えていく
 
次のステージですね‼️
 


 
いゃあ、終わった後は
死んでました😅😅😅