千年ノートWS&ヒプノセラピー誘導瞑想会【8月】開催しました‼️ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😊




ブルーライトカットのメガネにしたら
だいぶ青い😆




8月の千年ノートWS&
ヒプノセラピー誘導瞑想会
@オンライン
開催しました❣️


今回は
個人セッションから始まり😆
誘導瞑想
ノートのシェア
1ヶ月のシェア
ノートでの行動の話
って流れでした。


こういうこと話そうかなと
なんとなくは決めていますが

流れはその時任せで

今回もセッションの話が
ノートの行動の話と繋がっていたり

参加者さんの悩みの
根本は一緒だったり

いろいろと繋がっていて

千年ノートの大事な要素である
繋がりが

またみんなで体感できて
おもしろかったです😆


 
きちんと理論立てて説明は
苦手だけど😅😅😅

なんかおもしろい

不思議ー
おもしろいー

って感覚好きな方には

楽しんでいただけるんじゃかいかな
と思います❤️


毎月開催してますので

ちょっとでも興味あったら
ぜひご参加ください❤️

仲間いっぱいで楽しみたい😆💕