8月千年ノートWS&ヒプノセラピー誘導瞑想会のご感想いただきました! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😊




千年ノートWS&
ヒプノセラピー誘導瞑想会
ご感想いただきました❤️


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

昨日はありがとう❣️

感情開放できてものすごい疲労感、
この感じ久しぶりでした。

開放を許可できたからか、
他にもみつけてしまい、

知らずと溜めてたりだったんだなぁと気づかされ 💦
教わったようにして放てるようにしてます。

昨日の話を聞いて、
ノートを使っていくことで
自分との関係をよくしていけるんだなぁと思い、
もっとノートを使っていきたいと思った。

いつもありがとう❣️

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


昨日は、ありがとー😊

昨日は、抵抗でモヤモヤしてて、
ウォーキングをしたら、スッキリして。

今日は1日眠くて眠くて1日寝てたー(笑)

さっき
「おや?こっこれはまさに昨日話しをしていた私のテーマじゃないか!!」
しかも、内容がバッチリはまってて。
はまり過ぎてて😅

しかも、これなら出来ると思える対処法まで。

昨日、お話ししてノートに走り書きしただけなのに。

ノートの効果、早すぎます(笑)

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



😆😆😆

ありがとうございます❤️

ノートが相棒😁
ノートがパワースポット😁

ノート使って
自分と自分の本質と宇宙と
繋がっていきましょうね




お絵かき道具買ったー
遊んでみる😆