まるっと受け入れる | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka  alanaです





オンラインで
ヒプノセラピーセッションを
何件かさせていただいてます。

今、特に

生きる目的
今生のやりたいことを思い出す

セッションが多くて

本当に自分の本質で
生きていきましょう

という時なんだと
感じています。

 
それはセッション中に私に聞こえる
本質の声にも現れていて😆

クライアントさんの本質の声

なかなかに
大きいこと多いです😆

 
コロナの起こった意味の1つとして

もう、本当に本当に
本質で生きていってよ

ってメッセージがあると思うんです。

 
それに気づくには
自分の全てをまるっと受け入れる

ってこと
なんだろうなぁと思います❤️

 
私も
パニック症出そうな時あるし
人一倍怖がりだし
身体も絶好調まではいかなくて
まぁ、いろいろと
そりゃーあったりして

ヒプノセラピーセッションしたり
千年ノートやってるのに 
治らないの?
ハッピーばっかりじゃないの?
って思う方もいらっさるかも

ですが😅

だけどなー
基本的に
今、幸せだよなー
恵まれてるよなー

仲のいい家族と
とっても楽しい仲間たちに囲まれて

お仕事も
セッション受けてくれるクライアントさん
千年ノートWSに参加してくれてる
みなさん
に恵まれて

事務的お仕事も
増えてるし😆
忙しくなりそうだし😆
(華ちゃん、あ、ありがとう😆❤️❤️❤️)

そして
書の方も
いろんなアイデア出てきてて

なかなかに幸せじゃないか
私の人生❤️
って思えてます😍💕

自分のマイナスもプラスも
まるっと受け入れ出すと

人のも
出来事のも
人生のも
まるっと受け入れられるように
なっていきます❤️

絶讃体感中です😆💕


セッションのお申込みは
こちらをご覧ください