7月の千年ノートWS開催しました! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!


こんにちは
yuka  alanaです

ブログ。。
こんなに空いてしまった。。

FBだけで終わってしまってました。。

ブログも書いていきます😅


さて、今月も
千年ノートWSを
オンラインで開催しました!



とにかく
千年ノート
毎日続けていこう
 
なぜならね、
ってことを
確率の話から説明して
(ちゃんと説明出来てたかな😅)
 
続けるにはね、
ってことを
成功する人の思考から
お話しました。
 

私、これ知った時
なーんだ、簡単じゃん
って思えたんですよ!

 
今回、神奈川警戒アラートが
出たりして
なんだか落ち着かなかったので

海に行くのはやめ
オンラインにしたので

特に告知もせず😅
いつものメンバーさんで
開催しました。

最初に1か月の振り返りを
お聞きするんですが

おもしろいくらいに
その時にお伝えする内容が
解答になってたりするんです😆

流れって、ほんとうまくできてると
思います😆

 
毎月、下旬くらいに開催しています。

ノート使って
自分のクセに気がついたり
セルフカウンセリングしたり

一緒に幸せ体質になっていきましょー