不安です。。とヘルプが来たので | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!


こんにちは

yuka alanaです。





不安
恐れ
いろいろ
なんやかんやと
出てきてますよね。。

身体に来てませんか。。

子どももいるし
私が元気でいないと

って、頑張りすぎてないですか。。

先日
そんなお友だちからの
ヘルプ要請があり

超久々に
モヤモヤ
苦しい
などの感情を解放するセッション
(クリアリング)をしました。

クリアリングは

私の誘導にそって
感じてもらったり
イメージしてもらったりして

潜在意識に繋がって
今ある不安、怒りなどの感情を
解放していきます。

同時にヒーリングもしています。

お友だちの感想から
どんなか見てみてください!

今日からクリアリング
復活させよう!と思ったら

昨日は満月🌕で
今日はお釈迦さまのお誕生日なんですね‼️
関係無い?😆

でも、なんかいいタイミング‼️
って感じます。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
落とし穴にはまった。

どこ吹く風ほど
自粛があまりメンタルにきてなかったんだけど、
あ。と思った時には落ちていて。

完全な引きこもりじゃないし、
自然の中に行ってもいる。
ネットを通して人と話してもいる。

でも落とし穴も存在した。

落ちたら、一気に不安にフォーカスして、きゅうきゅう小さくなるような。
胸がどきどきと痛いような。
ただただ動けなくなって、
重さを感じる状態。

困ったね、なんて共有しても薄まりはしても去ってはいかなくて。

不安に捕らわれるのは今は仕方がないのかも、と思ったけれど、
助けを借りたら落とし穴から抜け出せた。

抜け出せたら、深く息ができた。

保証とか、未来への裏付けなくてもゆるゆるに戻れた。

思考停止から、やりたいことやれることをやろう。な前向きな気持ちに。

不安から、信頼に。

あー、助かった。
ぐるぐるしてるのがわかっても、抜け出せなかった。

助けて、とヘルプを出したら、クリアリングでサポートしてくれて。

内側を感じる手助け。

自分で感じる、己の感覚の世界。

自分だけの正解。

言葉だったり、ビジョンだったり、温度や感触。

イメージや記憶。

明確だったり、なんとなくだったり。

わたしの不安は身体から取り出すと金のラメ入りスライムだった。
なんで!?と笑ってしまった。
不安がギフトみたいで。
何を聞いてもプッと金粉を吐く。
なんじゃそりゃー。

最後は線香花火みたいにパチパチしてたよ。

不思議だな。と思う。いつも。

三次元的な状況はなにも変わっていなくても、
身体の感覚はあきらかに軽くなって。
呼吸が楽になって。

◯◯の不安、とか、
本当は◯◯があれば
解決するってものでなく。

それを抱えるに至る根をもつ自分がいる、ってことで。

違うアクセス方法の方が、すっと届いたり。

漠然とした不安は、未来を信頼できない時。
信頼する!のもありだし、
わかっちゃいるけどぐーるぐる、な時は人の手を借りるのがいいよね。

本当にありがとう!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

不安や怒り
自分ではどうしようもない感情

一生懸命何とかしようとしても
どうしようもない時

潜在意識使って
ちょっとホッとできるように❤️
ちょっと落ち着けるように❤️

今、この時期なので

1時間で6,600円
(5/7までの価格です)

zoom、メッセンジャーなどの
オンラインで行ってます。

お申込みはこちらへ 

https://ws.formzu.net/dist/S87450487/