3月の千年ノートワークショップ&祈り合わせ開催しました | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😊




千年ノートワークショップ&
祈り合わせ
開催しました。

ごく少人数で
仲良く😆

江ノ島はお昼前後は
結構な雨☔️でしたが

祈り合わせの時は
雨上がりでスッキリ
 
そんな中
自分のエネルギーを回し整え

そして
宇宙のエネルギー
地球のエネルギーと
繋げる。

一緒に祈り合わせ
していただきました。

これから一人でも多くの方に
エネルギーの循環を体感し

そして
循環し続けてほしいと思ってます。
 


千年ノートワークショップでは

自己肯定感って話から

ノートの作り方で出る
その人の思考のクセをお伝えし

(これ、おもしろいように
出るんですよ😆)

さらにタロットカード使って
リーディングセッションをして

より具体的に
アドバイスさせてもらいました❤️
 
 
千年ノート続けてる方から
毎回とってもおもしろい
ご報告をいただくのですが

今回も参加してくれた方から

理想のイメージも
現実の思い出ページも

どちらも私で
理想のページを見返しても
「こんな日あったね」

と思うような感覚になった
とのご報告が!

脳はイメージの世界と
現実と区別ができない
体感されちゃってました‼️

もうそうなると
望みって叶っていっちゃいますよね😆
 
 
内緒ですが😆
千年ノートワークショップに
参加してくださる方々

なかなかに思考が強い方
多いんです😆
(ハイ
開催してる私がそうですからね😆)

ですが、みなさん
だんだん感覚がメインに
なってきてます〜😁

私も思考が強いんだよな。。って方
どうぞいらしてくださいね😁

 
そして
とにかく体感‼️と騒いでいるだけに😆

それがいい‼️
体感させてくれるのがいい‼️と

お褒めいただきましたので😁

千年ノートワークショップは
なにか体感することもセットで
やっていきたいと思います‼️

もちろんワークショップだけでも
ご参加いただけます。

 
また来月の日程が決まりましたら
ご案内しますね💕
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🟣個人セッションは
湘南地区での対面と
zoomなどのオンラインで行っています。

こちら→⭐︎⭐︎⭐︎ご覧ください