“クリアリングミニミニバージョン” ぜひ使ってみてください! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは

yuka alanaです😊


stay home生活

いかがお過ごしですか?


だんだんリズムが

取れてきた方


そして

逆に、もういっぱいいっぱいな方


今、オンラインで


楽しんだり

癒されたり


いろんな方法が出てますので

活用されて

乗り切っていきましょうね❤️


 

私も何かお手伝いできることをと思い


先日ご紹介した

“クリアリングセッション” の

ミニミニバージョンを


こえのブログにあげてみました!

 


もう。。

うわぁ。。

ってなった時


不安でしょうがない時


どうにもこうにも。。な時


どこか1人になれるとこで

(設定はトイレ😆で3分!)


1人になって


感情を受け止めて

昇華する

“クリアリング”


是非試してみてくださいね❤️


ミニミニバージョンですが

少しスッキリされると思います。


なかなかスッキリしない方は

何度かやってみてくださいね。


それでも。。な時は

そこにきっと大きな気づきの種が

あると思いますので


ぜひセッションを受けてみてくださいね😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


不安や怒り

自分ではどうしようもない感情


一生懸命何とかしようとしても

どうしようもない時


潜在意識使って

ちょっとホッとできるように❤️

ちょっと落ち着けるように❤️


今、この時期なので


1時間で6,600円

(5/7までの価格です)


zoom、メッセンジャーなどの

オンラインで行ってます。


お申込みはこちらへ











はい、それではクリアリングを始めていきます。
目を閉じて
鼻からゆっくり息を吸って
お口からゆっくりと吐き出していきます。


その呼吸のまま


あなたが不安を感じた


恐怖を感じた
嫌な感情が出た場面を
思い出します。


その時の感情を思い出します。


それは体のどの部分に感じますか


頭が痛い感じでしょうか


胸が苦しい


喉が苦しい


お腹が痛い感じでしょうか


体のどこに感じますか


体のどこかに感じたら


その部分に意識を向けます。


意識を向けるというのは
胸が苦しいね
締め付けられるような感じだね

そんな風に体の状態を感じてみてください。


そしてここから
ちょっとイメージを使っていきます。

その体の状態を色に例えるならば
何色でしょうか


形に例えるなら
どんな形でしょうか

重さはありますか
温度は感じますか


何かイメージができたら
その状態をよく観察してみてください。


こんな形なんだ
重さはこのぐらい
こんな温度があるな

そしてそのイメージを見つめ
そのイメージに
ありがとうとお礼を言ってみてください。

出てきてくれてありがとう。
伝えてくれてありがとう。
気づいたからね

ありがとう ありがとう ありがとう


はい、それではまた深呼吸をします。
鼻からゆっくり息を吸って
お口からゆっくりと吐きます。

あなたの感情、感じたことは
どれもすべて大切な感情です。


ありがとう ありがとう ありがとう