2月の講座のお知らせです! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです。






こうなりたいな
こうだったらいいな

という何か、願望があって

それをイメージして
ノートに視覚化する

すると、脳は
そのゴールに向かって
進んでいく

って仕組みがあって

千年ノートは
その仕組みに

風水や宇宙の法則を
スーッと入れ込んでるので😆

願望が叶ってしまうのですが

 
今、現時点で
叶ってないこと

というのは

その願望にさせない
そうなってしまっては困る

何か

が、あるんですよね。

過去の傷、痛みや
思い込みってものが。

 
そこをしっかりと
見ていく
認めていく
癒していく

には、

ヒプノセラピーが
とてもとても有効で。

過去の傷や痛みって
辛かっただけに…

思い出したくない
じゃないですか。

だから心の奥底に
しまいこんじゃってる。

ヒプノセラピーだと
心の奥

潜在意識にアクセスするので

まさにピンポイントで
そこに働きかけることが
できるんです。

しかも、潜在意識のすごいところは

その傷ができた
直接の時に戻る時もあるし

前世からの持ち越しだった時は
前世に戻ることもある

そして、直接見たくない
とか
まだ心が決まってない時は

何か別のイメージを
見せてくれたりする。

だから
どんなことも

安心して
潜在意識に任せることができる。

 
そんな風に
自分の潜在意識に任せ

自分の中にある
答えを知る

自分の中を見て
癒してく

って経験を
ヒプノセラピーで積んでいくと

自分を
しっかりと信じていくことが
できる。

その
自己肯定感
そして
自分を愛する、ご自愛が
とても大事なので

ヒプノセラピーでガツンと

千年ノートで毎日コツコツと

ご自愛していく
講座と個人セッションしています。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 

2月の講座は
2/17(月)です。
 

千年ノートワークショップ
11:00〜13:00

ヒプノセラピーグループセッション
14:00〜16:00


1日で両方をまるっと
超オススメです!!


参加費
各5,000円ずつ

場所
横浜市内
(参加者さんに詳しい場所お伝えします)

お申込みは


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

3月にマルシェに出店します‼️
遊びにいらしてください‼️

ご予約お待ちしております

詳しくはこちら
→→☆☆☆

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎