ヒプノセラピーのご感想いただきました | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😊






ヒプノセラピーグループセッションの
ご感想いただきました。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

・香り、空間、声でリラックスできて
 とてもよかった。

・感じたことに、色々と答えてもらえ
 楽しかった。
 気づきがあった

・なりたい自分を想像するということだけ
 でも、楽しい時間になった

・リスタートのよいきっかけとなった。
 感謝

・とてもいい声で、横になって誘導されて
 いくと
 身体がゆるんで、リラックスして
 息が深くなりました。

・ヒプノセラピー中には、喜びの中にいる
 自分をイメージして、あたたかくなりま
 した。

・ヒプノセラピーが終わった後のシェアの    
 なかで
 さらに深めることができて、おもしろか 
 ったです。

・はじめに、一年の計を書いたので
 これから一年、指針にしていきたいと
 思います。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

なんかありがたいな😍

ヒプノセラピーでガツンと
潜在意識に届けたので

楽しみですね❣️
 

 
来月の
ヒプノセラピーグループセッションは

2/17(月)に
横浜で開催します!

千年ノートワークショップも
同日開催です!

午前と午後で開催
各5,000円の参加費です。
(お得なチケットあります)

どちらかでもOKです
両方とも参加も大歓迎です❗️

 
とにもかくにも
ご自愛、自己愛をしっかりと築くことを

ヒプノセラピーでも、千年ノートでも
本腰入れてやっていきます。

自分を大事にする
自分を愛する

ってこと
やっていきながら

女子力アップです❣️❣️



申込みはこちらへ


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


3月にマルシェに出店します‼️
遊びにいらしてください‼️

ご予約お待ちしております

→→☆☆☆