千年ノートワークショップ&神社リトリート、1月開催つづき | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😊

千年ノートワークショップ&神社リトリート

の続きです。




さて、大慌てで向かった😅
神社リトリート

このリトリートをすると決まり
降りてきてくださった

弁財天さまと
宇迦之御魂神さま 

ご挨拶をして

パートナーシップ
強力に後押ししてもらえそうです❤️

そして、御朱印もらって
今日の、パワー
ノートに詰め込みました‼️
 


リトリートって
その神社の説明するとか
お作法教えるとか
そういうのがメインなのかな?

私のリトリートは
やってみてわかったのですが

感じてもらうのがメイン

私が感じたこと
誰かが感じたことが
正しいんじゃなく

あなたが感じたことが
あなたにとって正しい

神社は神聖なところで
気を感じやすいので

感じるには
たしかにピッタリなところ。

江島神社の中でも
本殿とはまた違う

エネルギースポットなどを
感じてもらいました。



静かに感じる人

無邪気に感じる人

目を閉じ、自分の世界で感じる人

それぞれ😊

 
龍宮では
私はチビ龍ちゃんたちを感じたのですが

みんなも同じように感じて😆

みんな、感じる達人になってきた❗️
 
 


自分らしく
自分のまま

それを安心して
自然に出せる

そんな場を作りたいって
願いが
叶い出してる❤️

開催した私の方が
嬉しいな
ありがたいな
幸せだな❤️
って感じちゃってました。

みなさまに感謝
 


 
次回は
2月17日(月)
横浜開催です!

街はバレンタイン一色だし
千年ノートとヒプノセラピーで

“女子力アップ💖”

しちゃいましょ😘


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


3月にマルシェに出店します‼️
遊びにいらしてください‼️

ご予約お待ちしております

→→☆☆☆