ヒプノセラピー体験会のご感想 | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです🌺


昨日の神社リトリートのこと書きたい
のですが

ヒプノセラピー体験会のご感想を
ブログに書いてくださってたのを
みつけて‼️

嬉しさのあまり
こちらを先にシェア😍→→☆☆☆



あかねちゃん、バリバリ繋がってる方なので

私が、お部屋のエネルギー整えたとか

声が独特の周波数とか

ばっちり体感してくださってる‼️

でもって
ヒプノセラピーの後

ずいぶんメッセージが来ちゃったみたいです😆




今月は1/25(土)に
ヒプノセラピーグループセッション
(体験会)しまーす‼️

さぁ、啓いちゃいましょ😍

メッセンジャーでご連絡ください!


詳しくはこちら→→☆☆☆



3月にマルシェに出店します‼️
遊びにいらしてください‼️

ご予約お待ちしております

→→☆☆☆