千年ノートワークショップ&神社リトリートのご感想です | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😁



千年ノートワークショップ&
神社リトリートの
ご感想です❣️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

すごく楽しかった。
すっきりして、何も感じられなくなった。

感じてる!って感じになった。

ミニ黒龍ちゃんと一緒に成長します。

めちゃくちゃ楽しかった!!
本当に楽しかった!!

千年ノートが大切になった!
次回がとても楽しみ!

千年ノートと体験ツアーは最強!

ノートの色が決まった時から
(今回、みなさんに千年ノートをプレゼントして

それぞれ違う色を用意していたんです!

ジャンケンと番号で選んでもらったら

みんな、それぞれにピッタリな色でした!)

ワクワクでした。

自分がどうなりたいと思ったイメージを
ノートに貼りつけて
思った言葉を書いていくのが
本当に、楽しそう。

それをもっと楽しくしていく
シールなどを手に入れようと思った。

どんどん楽しさが増していく感じ。

ノートを作っていくのが
自分を大事にしていくことにもなると
思ったら嬉しくて

作り上げていくのが楽しみです仕方がない感じ。

神社ツアーも、その場に行ったら
元気になって、本当に楽しかった。

場によって、自分なりに気の違いも
感じてみようと、充分堪能できた
1日だった。

ありがとう

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




みなさま
ありがとうございます❣️

楽しかったですね❣️

あー❤️❤️感動❤️❤️❤️

ノートを作っていくことで

何気ない日々も
愛しい日々と振り返ったり

これこらを思い描くことで
未来が楽しみになったり

好きなものを貼っていくことで
自分を深く知り
大好きになったり

なんて幸せなことでしょ😍

一緒に作っていきましょう〜

 



2月の講座は
2/17(月)です。
 

千年ノートワークショップ
11:00〜13:00

ヒプノセラピーグループセッション
14:00〜16:00

参加費
各5,000円ずつ

場所
横浜市内
(参加者さんに詳しい場所お伝えします)

お申込みは
こちら→ https://ws.formzu.net/sfgen/S92591033/