おもてなしBBQ | ヒプノセラピーと千年ノート使って、一緒に望む世界へ

ヒプノセラピーと千年ノート使って、一緒に望む世界へ

お金もお仕事も人生も
すべて豊かに加速しよう

こんにちは


心屋流カウンセラー&ヒプノセラピスト

ぽのかです。



先日、“おもてなしBBQ” に参加してきました~。




参加のみんなと

(お写真は、ゆみみさんからお借りしました~)






主催の方々


まるちゃん

(まるちゃん、よく泣くの?

 そんなウワサをちらほら聞いてお会いしたくなった~( ´艸`))


るっちー

(カメラマンが本業だと思っていたので

 先日のBeトレで撮影してもらったし~。

 「今日はカメラ持ってきてません~」発言に

 勝手に(笑)すっごいびっくりした)


ゆみみさん

(以前、ゆみみさんに会いたくて、ゆみみさんの初オープンに

 参加したことがあるの)




横浜でいろいろ開催されてきて 嬉しい~(^O^)/


同期のいづる と同じとこに出没してて

ブログの写真も同じになるのがおもしろい( ´艸`)



なので、BBQのお写真はみんなの見てね。



次から次とお料理出してもらって

ゆっくりと時間かけて食べて飲んでしゃべってたので

出してもらったお料理をペロッと食べ、

後から写真見て、その量にびっくりした~ヽ(゚◇゚ )ノ


中でも私個人的においしかったのは




このお肉と






石釜ピザ~



他のお料理もホントおいしかったので

甲乙つけがたいんだけどね。



緑いっぱいの中で

おいしいお料理食べて

いっぱい笑って


元気になるよね!!



最初に駅でお出迎えしてくれた、まるちゃんが

とってもあったかい雰囲気で


奥さんのじゅんちゃんも、ほんわかいい雰囲気で

(ピクルス、ホントおいしかった!!

また食べたい~о(ж>▽<)y )


もう始まりからゆったりあったかい感じで


お料理作ってくれてるルッチーからは

おいしいものを食べさせてあげたい!!

って愛情がたっぷり伝わってきて


ゆみみさんは、一緒に味わって楽しんで

そこにいてくれることが安心で



駅まで送り迎えしてくれたり

BBQもすべてやっていただいたり

本当に何から何までしていただいたおもてなしと


参加しても一人にならない、感じない

あったかい雰囲気のおもてなしが

すっごくよかった~。


心屋ってこういうあったかさ感じられるよね~

って、今回おもてなししていただいて

改めて感じてきました~。


ありがとうございました~。








次は横浜で何しましょ~

こんなことやりたい!

参加したい!

ってご要望などありましたら

ぜひ、こちらにメールください。


⇒⇒ ✉team_yokohama19masu☆yahoo.co.jp

 ☆を@に変えてください。


一緒にワクワクしちゃいましょ~≧(´▽`)≦





19マス登録キャンペーンも

よろしくです~ ⇒⇒⇒ こちら





個人カウンセリングセッション


宝石赤ぽのカウンセリングセッション

  心屋流言ってみるカウンセリングを中心として

  インナーチャイルドワーク、ボイスヒーリング

  タロットカードなど組み合わせた

  オーダーメイドカウンセリングセッションです。


宝石ブルー前世セッション

   あなたが何をやりたくて生まれてきたか

   自分の使命って?

   この人との繋がりを知りたい

   そんな風に思う事ありませんか


   自分のやりたいことがわかり

   私は私でいいんだ

   ってことが 腑に落ちてしまうセッション

    体験してみてください。

    ハイヤーセルフからのメッセージも

   もらえちゃうかも。



 詳しくは   ⇒ こちらへ        



 ご感想は   ⇒ ご感想ページへ



 お申込み、お問い合わせは ⇒ こちらへ




今日もブログを読んでくれて

ありがとう。



自分のご機嫌を

最・最・最優先していきましょね~。