引き寄せ | ヒプノセラピーと千年ノート使って、一緒に望む世界へ

ヒプノセラピーと千年ノート使って、一緒に望む世界へ

お金もお仕事も人生も
すべて豊かに加速しよう

こんにちは。


“よもぎ蒸し” 2回目行ってきました。


癒された~。


よもぎ蒸しの後は、視界がクリアに感じる


心屋認定カウンセラー&ヒプノセラピスト

ぽのかです。





週末は、こちらのイベント に行ってきました。




実は‥実は‥ここだけの話


この講演会、Happyさんの引き寄せ講座だと思ってたんですよ。


で、行ってみたら、“セカツク部発足会” と。


???


セカツク部って何?状態で参加してました。


セカツク部って、


“世界は自分で創る” その方法を広めていくメンバー


の方々のことで、そこに心屋の仲間の方 がいらした~~。


びっくり、嬉し。




私ね、この講演会の前日に


とってもとってもショックな出来事がありまして


行けるかどうか‥な感じだったんです。


で、なんとか行ってみたら


こうやっていこうよ、って答えをもらえてきました。



ますはHappyさんのお話が


私の今までの疑問を吹っ飛ばしてくれて。


ずっと、潜在意識の力に興味があって


潜在意識の力を使うヒプノセラピーのセラピストになったり


95%の能力あるなら、


その力使わない、利用しない手は無いよな~と思ってたのですが


なかなかこれだって使い方に出会えないでいたんです。


だけどずっとずっとその使い方を求めてて


この記事 とかね。


やっと巡り会えました!!


どんなかは、文章にするの苦手なので


直接聞いてください。


あと、自分に落とし込んで少しずつ書いていきますね。




まずすぐ実践しようと思ったのは


悩んでしまう時間、それもそうだよね、ってOKにしておいて


で、少しでも自分がホッとできること、気分が良くなる時間に


変えていこうってこと。


がっつり落ちていたので、どーしていいかわからなかったけど


まずは、落ちてる自分も認めつつ


意識して思考を変えていこうと。


自分の立ててるアンテナを、楽しい方に向けていきましょ。


でね、原因はもう探さない。


探したくなるけど、もういいや、にする。


地道にちょっと長めに考えてコツコツやってみます。




この引き寄せ思考と心屋のカウンセリング


融合させていきたい~って思いも出てきて


ワクワクな気持ちも出てきました。


今、基本、ガツンと落ちてるんですけどね。


引き寄せするにも、自分を整えるとか内観するとか


大事なので、そこは心屋カウンセリングで


自己肯定感をつけつつ


引き寄せ思考で宇宙(潜在意識)とタッグ組んで


自分の人生思い通りに生きてく


そんなことしていきたいな~って。



セカツク部のみなさんのように


今の落ちてるところからの変遷を話すぞ!


ってイメージも出てきちゃいました。


(あーー書いちゃった^^; 叶っちゃうぞ~)












横浜でワクワクしましょ。

こんなことやりたい!

参加したい!

ってご要望などありましたら

ぜひ、こちらにメールください。


⇒⇒ ✉team_yokohama19masu☆yahoo.co.jp

 ☆を@に変えてください。


一緒にワクワクしちゃいましょ~≧(´▽`)≦





19マス登録キャンペーンも

よろしくです~ ⇒⇒⇒ こちら





個人カウンセリングセッション


宝石赤ぽのカウンセリングセッション

  心屋流言ってみるカウンセリングを中心として

  インナーチャイルドワーク、ボイスヒーリング

  タロットカードなど組み合わせた

  オーダーメイドカウンセリングセッションです。


宝石ブルー前世セッション

   あなたが何をやりたくて生まれてきたか

   自分の使命って?

   この人との繋がりを知りたい

   そんな風に思う事ありませんか


   自分のやりたいことがわかり

   私は私でいいんだ

   ってことが 腑に落ちてしまうセッション

    体験してみてください。

    ハイヤーセルフからのメッセージも

   もらえちゃうかも。



 詳しくは   ⇒ こちらへ        



 ご感想は   ⇒ ご感想ページへ



 お申込み、お問い合わせは ⇒ こちらへ




今日もブログを読んでくれて

ありがとう。



自分のご機嫌を

最・最・最優先していきましょね~。