ビフォーアフターの威力キラキラ

 


周りが見え過ぎて

ヘトヘトな毎日から抜け出したい

 ↓

毎日が軽くなり
満たされている私♡へ

 ゆるんだらうまくいった人miyako
初めましての方はコチラ♡

毎月3日は【喫茶みやこ】dayコーヒー






 




ゆるんでますか〜?

miyakoです♪









毎月3日にやってる

オンラインの【喫茶みやこ】コーヒー




先日来てくださったお客様に、




みやこさんの体の変化も聞けて、すごく勇気をもらえました。




と言っていただきました!




嬉しい!

ありがとうございますーーキラキラ






miyakoの厳選版ビフォー




先日の体のワークショップ↓



で、miyakoのビフォーを

4つに分けてお伝えしたんです気づき




  • からだ
  • 運動
  • 生活
  • こころ




具体的にはこんな感じ↓








共感部分、ありましたか???




参加者さんは

当てはまるものが2つぐらいだったよ!!








​過去の自分、やばかった





miyakoは

「ほぼほぼ当てはまります!」

って返事を想像していたから




全然当てはまらないみなさんに

びっくりしたびっくり





そして、

過去の自分のやばさを

改めて実感しましたガーン









視覚的な部分もお見せしたら、

おばあちゃんみたい

ってびっくりされました!!





や〜ほんとやばかった。







こんな私でも変わりました!





半年間の視覚的な変化

余すことなくお伝えしたよ!




  • 姿勢、肩・肩甲骨の位置
  • ストレートネック、巻き肩
  • 胸の位置、ぽっこり下腹、ヒップライン





その一部↓



肩甲骨の位置



おまけのヒップライン





経過を自分なりに考えると、




肩こり首こりがしんどくて

大したことない動きをできる時にやってたら、




肩こり首こりを

自分でケアできるようになってキラキラ





肩・肩甲骨の位置が戻ってきて
ストレートネック・巻き肩が和らいでキラキラ




胸とお尻の位置が上がって
ぽっこり下腹がひっこんだキラキラ

おまけの凄さ♡




体全体がつながってるキラキラ




カメカメカメカメカメ




他にも、

  • 実生活の変化
  • 心の変化

も見てもらい




体と心もつながってるキラキラ





体も心も

元気になれる方法はあります!





​詳細はこちらから見れます↓




ワークショップのアーカイブ動画を

500円で販売しています♪








公式LINEに

 「動画希望」と送ってね!


↓↓↓


【 @835vtzqt 】でも検索できます♪






 

【 月1のおしゃべり会 】
喫茶みやこ
少人数&ワンコイン
 

 image

次回は7月3日(月)


①午前:10時〜
②午後:14時〜
③夜:20時30分〜


話してゆるんで
ほっとしようコーヒー

 


オープン日の1時間前までに
公式LINEor申込フォーム

よりお声がけください!


前回はこんなでした↓


貸切喫茶みやこ
もやってますコーヒー

日時応相談
公式LINEよりお問合せください♪


 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 



自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき




最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー