体験したらこっちのもの!

 


周りが見え過ぎて

ヘトヘトな毎日から抜け出したい

 ↓

毎日が軽くなり
満たされている私♡へ

 ゆるんだらうまくいった人miyako
初めましての方はコチラ♡



 




ゆるんでますか〜?

miyakoです♪









毎月3日にやってる

オンラインの【喫茶みやこ】コーヒー

先日も盛り上がりました〜!!




全回とも楽しすぎて

miyako大興奮目

寝ても眠れなかった〜笑





10時の回は

体質改善トレーナーりっちょん気づき

をお招きしたワークショップでした!










すごく腑に落ちました!!




りっちょんは

どうして肩や首が痛くなるのか?

そういうことも教えてくれました!




筋肉ってこうついてるんですね





首の筋肉がこうなっちゃってるの





お客様の感想①↓


何故肩や首が凝るのか すごく腑に落ちて、予防の体操も教えてくれて、とてもよかったです。





サスサス〜♡






仕組みがわかったら

フォーカスする部位が変わったよ!!





肩こりは前!!!










変化も実感できました!





セルフケアには

いろんなやり方があったよ!




タオルを使ったり



寝転んでみたり



壁を使ってみたり




タイミングが重要





自分が楽にできるものを1つ
続けてやってみることにしました電球



miyakoのチャレンジは、
思い出した時に胸を開く×3日♡




お客様の感想②↓


短時間でも、一番辛い肩こりのセルフケアができるようになって、やる前と後で変化も実感できたのでとても良い時間になりました!





開く♡






そしてmiyakoが

みんなと一緒にしたかったやつ!!



ちょっとのことで

体が変わる体験気づき





姿勢でチェックしたよ




わぁ!!


えぇえ???


全然違〜う!!




だよねだよねー!!





体感できると続くから

みんなでやりたかった♡




やっぱり

りっちょんのメソッドはすごい!






アーカイブ動画500円で販売中!!




これはほんとにラクになるから、

肩こり首こりに悩んでいるなら

ぜひチャレンジしてみて〜おねがい






公式LINEに

「アーカイブ希望」と送ってねメール






 

 

【 オンラインでやってます! 】
喫茶みやこ
少人数&ワンコイン
 

 image

次回は7月3日(月)


①午前:10時〜
②午後:14時〜
③夜:20時30分〜


話してゆるんで
ほっとしようコーヒー

 


オープン日の1時間前までに
公式LINEor申込フォーム

よりお声がけください!


前回はこんなでした↓



 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 



自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき




最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー