しんどいことも

ただの経験だった

 


周りが見え過ぎて

しんどい毎日から抜け出したい

 ↓

毎日が軽くなり
満たされている私♡へ

 あなたの答えを引き出します!
【わたしリノベーション】
miyako
初めましての方はコチラ♡





毎月3日は【喫茶みやこ】day!

4月はこんなでした→
開催レポはこちら→




 





今日もありがとう!

miyakoです♪


 

 





しんどいことって後々、





  • いい経験になったな〜
  • あれがあったから今があるな〜
  • むしろ、気づけてよかったな〜





ってなりません??











miyakoは

人生が強制終了した時、

絶望してた。





だけど

今となっては





miyakoオリジナルの

貴重な経験だったキラキラ

と思ってる。


 






むしろ、

あのまま生きてた方が

絶望だった笑い泣き






絶望笑





と!

いうことはだよ?






今起きている

しんどいこと




未来の自分からすると

私オリジナルの貴重な経験

になるってことよね?!?











おや??

見え方が変わってくるね…付けまつげ






長く

生きてみるもんです♡






わーわーわーダッシュって

なっている時こそ!





一旦

離れてみるといい。

数秒でもね











さぁ!

未来の自分になって

考えてみようキラキラ







どうやるかわからないよーーー

1人でやるのは怖いよーーー

詳しく教えてよーーー



というあなたはぜひ!

公式LINE から話しかけてみてキラキラ






以上、

 


しんどいことも

ただの経験だった

 

 

でした

 


 


この記事も読んでみてね↓

◇見直すタイミングは人それぞれ『見直すタイミングは人それぞれ』【喫茶みやこ】1周年フェス!ありがとうございました!!↓開催レポはこちら『感謝!!【喫茶みやこ】1周年フェス!』/全力出しました!\ 気を遣いすぎて疲れる毎日…リンクameblo.jp




 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

安心の空間はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

【 オンラインでやってます! 】
喫茶みやこ
少人数&無料
 

 image

次回は5月3日!


①午前の部10時〜
②午後の部14時〜
③夜の部20時30分〜


話してゆるんで
ほっとしようコーヒー

 


オープン日の1時間前までに
公式LINEor申込フォーム

よりお声がけください!


お客様の声↓


 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー