もう5月だけど!笑
 
私、強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
 
プロフィールはコチラ♡
 
 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい

 
今日は、miyakoが
すごーく
背中を押された話♪
 
 
あなたは
春・夏・秋・冬
どの季節が好きですか??


親子風呂♡

 

miyakoは、
断然!
春が好きなんです♪
 

miyakoにとっての春は、
落ち込みがちだけど、、
 
キラキラ植物の芽吹く感じとか
キラキラあったかくなっていく感じとか
キラキラ空の色が変わる感じとか
 
春の雰囲気が好きなんです♪
 るん♪
 



miyakoと同じ
春好きのあなたは
要チェック!!
春以外が好きな方はご参考まで。。笑い泣き
 
 下矢印下矢印下矢印
 

春好きな人は

「変化が好きな人」イエローハーツ

 

単調だとつまらなくなってくる・・

変わることを面白がれる人♪

 

 


だから、

なんでも「やってみよう」!

合言葉おねがい

 



裏を返せば、

なんでもやってみないとわからない(笑)




やりたいこと

湧水のように溢れてくるよねダッシュ

わかる!


それで

何をやろうか迷っちゃうダッシュ

同じく!

 


こっちか?

そっちか?



こっちもそっちも

ぜーんぶやってしまえイエローハーツイエローハーツ

 面白いよねー!




「挑戦」こそ

人生の醍醐味気づき



くーー

シビレルーー雷雷

 


 

自分が変化していく過程を楽しめる

なんてキラキラ

なかなか痺れる話よね笑い泣き




miyakoの場合は、


そのための

生きづらい

人生だったのか!!笑い泣き


って思えて、

スッキリしたさおねがいキラキラ

 




 

やりたいことは

変わっていい!!

 


「一貫性」なんて

わたしたちには必要ないウインク気づき





それが、

miyakoらしさってこと♡


それが

あなたらしさってこと♡


 



 
 
なんでもいいよ♪
よかったら
miyakoに話してみてねおねがい
 
 
 
星関連してる記事星
もうひとついかが〜ラブ




 

星人気記事星

こちらもぜひ〜♪

『あなたとおうちはどんな関係?』/おうちも味方につけちゃおう♪\  私、強くならなきゃ!ヘトヘトでも誰かのために頑張り続けるあなたへ… ・・・ 今の私じゃダメなんだ・・私自身も思ってました …リンクameblo.jp



ありがとう!!
 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク