すっかり忘れてたけど(え…)
にゃおちゃんが3歳になったので、お誕生日のお祝いのことを今さら書きますーーー笑い泣きキラキラ



お誕生日会はのびにのびまくったんですが、その理由はこれ。


ここからぽんにゃお+母がダウンしたから…!昇天昇天昇天




なんと一週間以上高熱が出ていたにゃおガーン

それでも一瞬、回復した?ってときがあった!!びっくり(平熱に戻った)



これは…!
明日にはお誕生日会できるのでは!?
それくらいニコニコで元気ピンクハート


元気が出てきたにゃおに、ちゅん(夫)から一足先にぬいぐるみのプレゼント気づき気づき


かわいい〜〜〜!!爆笑ラブラブラブラブ


にゃおの誕生石の色のウサギさんらしいキラキラ





喜ぶぽんにゃおチュー飛び出すハート飛び出すハート



テレビを見るときも一緒!よだれ愛

この日は寝るときの相棒にもしてたよ〜グッ気づき



よかったよかった…元気になって…!!

というわけで毎年恒例、深夜の飾り付けスタート!!笑い泣き


パウパトたちも見守ってくれている…。


この丸い飾りの色が交互になってないのがあったり間隔の幅がちょっと違ったりしてて、ちゅんがイライラしてた泣き笑い

しかもさ…
あたしはまたやらかしたよ…😱


この飾り付けに数字のちっこいのとおっきいのがセットで入ってるんだけど。

シルバーの3を買ってるはずなのに、どこしまったか忘れた…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
だいっっっぶ前に買ったやつなのよこれ…。
なんでそんなに前に買ったんだよ。


あ〜〜〜
どこやったんだ自分…!!
くそぉおおお💢


でも最終的に見つからなかったとしても、
ぽんちゃんが3歳のときに使ってとっといたやつが出てきた!!爆笑

ナイスケチ!!
最悪これでいこう!!!←




良い感じだーーー!!😆❤️✨


↑やっぱりシルバーの数字の方が合うよなぁぁえーんくぅーっ


1歳の誕生日だったかな??
風船膨らまし地獄が辛すぎたから、風船がないやつで探してこれにしたよ泣き笑い

おしゃれだし楽でよかったー!ピンクハートピンクハート



おもむろにぬいぐるみを並べ始めるちゅん…。



いや、なにこれ

すご…っ!!!🤣🤣🤣



まだブログに書いてなかったぬいぐるみたちも混じってる!


どれもこれもほぼ、ちゅんがクレーンゲームでとったぬいぐるみたちです爆笑笑い笑い


多いわぁ…(もっとある。爆)



それにしてもイーブイの進化系たち全員そろってるのすごすぎないか??笑




あとすっかり忘れてた…!!!不安


夏のパウパトロール全員集合したぜ!の記事のつづきを…


な、夏ーーーーーーーー!!!不安不安不安



もう誰も求めてないよな。

残りマーシャルで最後だったのになんで書かなかったんだあたしは…🤦🏻‍♀️もやもや


写真のとおり、ちゃっかりマーシャルもちゃんといます笑い泣きピンクハート



やっぱり最後まで書こうかな…
(何度も言うが去年の夏のことである。爆)





とまぁ、それは置いといて!
朝になってにゃおちゃんが起きてきたぞー!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


この飾りつけを見た瞬間…


めちゃくちゃビックリして喜んでくれたよ❤️


ええーーー!!
なんでこれ〜!!
ええーーー!!
なんでなの〜!!目がハート目がハート目がハート

ってずっと言ってた爆笑ラブラブ



そんなにゃおちゃん。
昨日は平熱で元気だったのに…

ビックリして喜びつつも、くしゃみ&咳。(嫌な予感)


え…




また高熱ですやん…(白目)

ぶり返してる〜無気力



…てことで、またお誕生日会が延期になったのでした😇😇😇

一旦平熱になったのはなんだったの…。


「まだにゃおちゃんと写真撮れてないから、この飾り剥がしちゃダメだからね!!」ってぽんにゃおに言い聞かせてこのまま放置したよ笑い泣き
(もちろんぬいぐるみたちは一瞬でポイ)


原因不明の高熱って厄介すぎた魂が抜ける















​昨日のブログ