今日はにゃおちゃんの最近の登園の様子をニコニコ飛び出すハート


あいかわらず幼稚園バスが大好きだから、朝は泣きもせずするする〜っと乗っていってくれるのがめちゃくちゃありがたい!!お願いキラキラ

さぞかし幼稚園でもなんとなく穏やかに過ごせてるのかなぁと思っていたら…




登園3日目くらいから


ぽんちゃんと離れたくなくて号泣するらしい!


えええええーーーー!!ポーンポーンポーン




かわよ…っ❤️❤️

↑おい。ゆーてる場合か。笑




ぽんちゃんはバスから降りたあと、にゃおの教室の前で靴を履き替えるのを手伝ってくれたりしているらしく。

そのあとぽんが自分の教室に行こうとすると泣いて引き止めると!笑い泣き


ヤバい…!!
その場にいたら地獄絵図だと思うが
聞いてる分にはキュンキュンしてしまう…!!🤦🏻‍♀️キューン愛

姉と離れたくないとか可愛すぎかよおおおえーん





それを教えてくれたぽんちゃん。


なんかちょっと嬉しそうだ。



🤣🤣🤣❤️

こっちもかわええ…!!!ラブラブラブラブ




担任の先生から園生活の様子を知らせてくれるお電話がきたときも
「ぽんちゃんとずっと一緒にいられると思ってたみたいで泣いちゃってたんですけど、しばらくすると泣き止んで車で遊んだりもしています。最近ではお喋りする声も出てきてるので大丈夫です!!」
って言ってくださいました悲しい

にゃおちゃん、がんばってる…!!!



てか君、
今のところ無口だったんか!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家ではちょっと黙ってな!💢って言いたくなるくらいずっとうるさいのに!爆笑笑い


でもにゃおちゃんの声がだんだん聞こえるようになってきたって言ってたから、
慣れたら幼稚園でも喋るようになるのかな??チュー

保育参観で様子を見るのが楽しみだー!気づき気づき




そういえば今のところ
まだ幼稚園でお漏らしはしていませんびっくりキラキラ

すごいぞーーーー!!!拍手拍手拍手


って言ってもまだ半日保育だけど笑い泣き
お給食も始まって1日になったらどうなるかな。
ドキドキだよ…滝汗



そして夕寝(17時ごろから)をして夜中(0時すぎ)に寝ることが多くなっている。

最悪のルーティン昇天昇天昇天
寝るならもっと早く寝てくれんか…。


しかも夕寝から起きたらもちろんあの爆泣き大暴れDVチーン
昼寝後の方がひどくなってきた気がする今日この頃…不安













​昨日のブログ



こうゆう可愛いのついつい集めたくなってしまうよおおおおおよだれよだれよだれ

ハッピーセットもあいかわらず最高!!!飛び出すハート