昨日スーパーでとんでもなく可愛いもん見つけちゃったぞ…!!不安



サンリオの刺繍缶バッジ!ラブピンクハート





ラインナップ14種類!!


かんわい…!!🫣🫣🫣❤️❤️


シナモンとキキララとこぎみゅんがほしいよ〜〜〜!!チュー飛び出すハート飛び出すハート(お前がかい)



ぽんちゃんもこういう可愛くて丸いものが大好きだから大喜び!目がハート

いや、でも缶バッジなんてそれこそどう使うのよ…
つけるとこないぞ…
バッグか??驚き




とまぁ、そんなことは気にせずに開封ー!!キラキラ


ポチャッコーーーーーー!!よだれ

かわよよよピンクハートピンクハート




中身のクッキーも激カワ!!



ぽんにゃおがペロッと完食しました〜笑い泣き気づき気づき


ちょっとこれたしか300円以上するけどまた買いたくなっちゃうな!
パステルカラーで刺繍って、なんとも言えん可愛さだよ…よだれラブラブ







そうそう!
ハッピーセットもおもちゃが変わったから、実は初日にせっせと行ってきたー!!ダッシュ

幼稚園を頑張りだしたにゃおちゃんに大好きな車をプレゼントピンクハート



今回はちゃんと4つ買ったぞー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓自分でもビビるあの事件。泣き笑い


にゃおの愛してやまない消防車コレクションがまた増えて…


みんなを出動させてたわ…昇天


ちゃんと救急車も一緒に出動させてる。笑
よく知ってるなー!泣き笑い

第二弾もまたゲットしに走らねば!!グー気づき気づき




てか今サンリオもやってるじゃないかぁああああ!!最高かよ!!
欲しいときって重なるーーー!!ポーン

第一弾のはあんまりそそられなかったけど、第二弾のは欲しい…。
ハッピーセット食べすぎ問題が深刻滝汗
















​昨日のブログ



恐怖の暴れ夜泣きを回避する方法を試してみた…!!

効果あった…のか??爆笑