金曜日にカービィ争奪戦に加わってきたみゅん一家!立ち上がる
(みゅん、にゃおちゃん、ばあばで参戦)


↓第一弾は残念な結果に…

今回はどうだー!?ダッシュ


10時半に着いて…
無事ゲット!✨




…なんですが。

ちょっと自分でも不思議なことをしたので聞いてくれ…不安(え)


前回ひとつもゲットできなかったから、今回の第二弾は絶対手に入れたい!!!
って意気込んで買いに行ったハッピーセット…。


にゃおちゃんは、
キービィがほしい〜!!ニコニコピンクハート
って言っている。

こんなに待ち望んで行くんだから、普通は全種類集めるために4つ買うぜー!!とかなるやん??



それがなぜか…





3…??

なにその微妙な数…??




マジでなんでだと思う…??🤦🏻‍♀️
(聞くな)



怖いよ自分が…不安
いちいちやらかすのよ…

3買うなら4買えばよくない…??😇
ほんと自分が自分で謎だ。爆






とりあえずすぐには開けずにぽんちゃんが帰ってきてからテンション爆上げで開封!!気づき気づき

1つ目はぽんちゃんがキラキラ



かわいいーーーラブラブラブラブラブ




なんか平べったいけど。笑

そんなとこもかわええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2つ目はにゃお!


すやぁ⭐︎なカービィよだれ飛び出すハート飛び出すハート




そして最後の3つ目をさっさと開けるぽんちゃん。



さんかくだーーー!!ニコニコキラキラ





って、
やっべ…(汗)


にゃおちゃんが欲しがってたキービィ出なかった…滝汗滝汗滝汗

(ほら、4つ買わないから… ←)




ひいい!!ガーン

にゃおちゃんごめんよおおおお
キービィ出なかったね〜!!
残念だったね〜!!えーん

って声をかけると…



ちがうの…
最後の袋を自分で開けたかったらしい🤣

そっちかーーーーーーーーい!!(ズコー!!)



キービィのことはもうすっかり忘れてそうだったからよかった爆笑爆笑爆笑笑い



可愛いからいいね!!ラブピンクハート



何が当たっても喜べるんだからいいことだよ!!うん!!
全種類にこだわらなくていいのよ!!うん!!
謎に3つしか買わなくったっていいのよ!!
うん!!!
でもキービィ欲しかった…(泣)
あたしが。←


ほんとなんで4つ買わなかったんだろ…😇
ね…??(聞くなって)




「にゃおが欲しいキービィ出なかった…悲しい
ってちゅんにLINEしたら、仕事帰りにマックに寄ってくれたけど
もちろん売り切れポーンすご!



くうううううううっ

また悔やまれるううううううううう!!チーンガーン


何してんだあたしは…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️






でもうちにはこの可愛い子もいるからいっかー笑い泣きラブラブ



↓クレーンゲーム狂のちゅん(夫)が調達してくれたカービィ。笑















​昨日のブログ




気づいたら誰かしら取り囲んでいるよ!


かわええ〜〜〜泣き笑いピンクハートピンクハートキューン