土曜日はちゅん(夫)が朝から美容院へ。


そのついでにハッピーセットを買ってきてもらうことに!爆笑キラキラ

わーーーーーい!!



金曜日からカービィとポムプリに変わったんだよね!
しかもカービィはぬいぐるみだと!!??
どっちも欲しい!!ラブ気づき気づき


ぽんにゃお2人に聞いてみたら、
カービィを2個とポムプリを1個ほしいと。



理由は…


よく分かってらっしゃる🤣


ほんとに譲れないもんね…
2人とも。爆



だとしたらポムプリも1個だけで大丈夫かな??って話しになるけどな

たしかにぬいぐるみは2人とも大好きでいつも取り合いになる泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート






そして普段からよくやらかしがちなちゅん…。
(最強のおっちょこちょい)



わかったわかった〜!
カービィ1のポムプリ3ね?
(さすがにわざと言ってる。笑)




🤣🤣🤣


怒る2人がおもろ可愛すぎてこのやりとり何回もしてた…笑







そのあと出かけて行ったちゅんからLINEが!
「カービィがない」とポーンポーンポーン

へ!?


カービィが人気すぎてなくなったらしい。




うそだ!?


カービィ出てからまだ1日しか経ってないのに!?ポーンポーンポーン

すごいね!!!


うちの付近はもう全くないらしい驚き

そんなに人気だったとは…!



まぁでも2人ともポムプリも大好きだしな!!


てことで、

今回はポムプリ3で!!キラキラ






テンション爆上げなぽんにゃおが開封…



全種類でたーーーーーーー!!

爆笑ピンクハートピンクハート


わーいわーーーい!!!




2人とも大喜びすぎて、

普通にポムプリ3つで正解だったねってなったよ笑い泣き気づき



よかったね🥰❤️

(ほっこり…キューン笑)





来週のカービィ第二弾はゲットしたいなぁぁ!!
無理かなー!?えーん

ぽんちゃんは来週のポムプリも欲しいらしい
ハッピーセットどんだけ食べるんだ爆笑笑い














​昨日のブログ




推しのフィギュアもほしいなぁーピンクハート