我が家にはリビングにでかめの本棚がある。




ぼやぼや笑い泣き

ぼやかしても気づいてしまう衝撃のごちゃごちゃさ!!←



下の方は絵本がたくさん入ってて、上の方は雑貨やらおもちゃやらぬいぐるみやらが収納してありますー爆笑気づき気づき





そんな本棚の一角に、ふと気づいたら
異質な空間が…!!驚きごくり…


えええええええええええええええええええええ



き…っ
鬼殺隊の方々!!??ポーン
(鬼滅の刃。笑)


いや…、かっこよ!!!
ここだけ世界観が違いすぎる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そいえば、なんかちゅん(夫)が夜中にごそごそやってるな〜なんて思ってたら…

いつの間にか鬼滅フィギュアゾーンができあがっていた笑い泣きキラキラ


もちろんちゅんのクレーンゲーム戦利品だよ!!気づき気づき
マジですごすぎるでしょこの量驚き







今いるメンバーは…



伊黒さん✨



座り方えぐかっこよ…!!不安

(足元にチラつくアーニャのペンギン。笑)



カナヲ✨



カナヲが先頭は激アツよだれ可愛い



甘露寺さん✨



かわいーーーーーーー!!ラブピンクハート

ピンクに黄緑の髪色が似合うのは甘露寺さんだけよ…!!



無一郎くん✨



ひい!!←
かっこよすぎる…!!!不安不安不安キューン


そういえば数年前に無一郎くんと同じ髪色にしてたら、ぽんと習い事が一緒の子のママさんに
「もしかして無一郎くんと同じ髪型ですか!?ラブ
って聞かれたなぁ爆笑


あれはちゅんに毛先を染めてもらったら偶然無一郎ヘアになったんだー!キラキラ

結果オーライ!!笑





そして最後に


胡蝶さん✨



良い…!!
美しさと可愛さのバランスがとても良い!!よだれ






みんな好きだけど、このメンバーの中にあたしの推しがまだいないんだなぁ…悲しい

推し…
誰だと思います??(しらん)




誰も興味ないと思うけど、笑
正解は〜…










善逸です!!❤️


大好きーーーーーーーーーーーチューピンクハートピンクハート


ほんとたまんないわこの人…
こんなに泣き虫で愛おしいのに激強とか惚れるしかないよね??🤦🏻‍♀️

ちなみにちゅんの推しは義勇さんです爆笑気づき




というわけで、久しぶりのクレーンゲームフィギュア紹介でした〜〜〜!!爆笑














​昨日のブログ




優しい男になっておくれ〜キラキラ