毎日たくさんの車で遊んでいるにゃおちゃんニコニコ


また一生懸命車を並べてたから覗いてみると…




パトカーたちが容疑者を取り囲んでいた🤣🤣🤣


真ん中のグレーの車が悪い人の車らしい笑い





何気に道路パトロールカーも混じってるのがジワる…笑い泣き

たしかに「パトロールカー」って聞いたら全部警察だと思っちゃうね〜ニコニコキューン




もうにげられないぞ〜!!
って犯人に言いながらごっこ遊び泣き笑いピンクハート

1人遊びの内容かわええ〜〜〜!よだれ






…って、あれ??

犯人のグレーの車の横に何かいる…


え…っ


バーミヤンのねこちゃん配膳ロボット…!?


🤣🤣🤣



ええええ…!?
どした!?笑


このねこちゃんは前にバーミヤンのキッズランチについてきたコインでやったガチャガチャで当たったやつだーーー!笑い泣き笑い
(この配膳ロボットをガチャガチャの景品にするってなかなかチャレンジャーだな)


それにしてもにゃおちゃんはなんでこの子も悪い人扱いなんだろ??あんぐり




不思議すぎたから、ねこちゃん配膳ロボットがここにいる理由を聞いてみると…


びっくりとらんぽりん笑い泣きピンクハートピンクハート
(キュン死)←



前にも書いたとおり、にゃおはドッキリグランプリの大ファン!!気づき気づき

↓過去のドッキリGPの話。笑

そうだ思い出した…!!

ドッキリグランプリにこの配膳ロボットが出てたわ!!!ポーン


「感謝を忘れた人間にロボットが反逆する」的なドッキリだったと思う爆笑



↑こんなふうにカフェでいきなりとんでもない量の水をぶっかけられてたんだった!😇😇😇



それを食い入るように見ていたにゃおちゃん…笑い泣きキラキラ




で、



警察に捕まったらしいよ。爆


それ聞いたらもっとおもろいじゃん、この状況…!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
爆笑なんだけど…


このドッキリもだいぶ前に見たのによく覚えてるね!?笑い泣き

にゃおちゃんの記憶力にもビックリだ!!




今日もにゃおたんに笑わせてもらって疲れた心も癒されたよ…

ありがとう😌🙏ラブラブ















​昨日のブログ




いや、外食でもすぐ歩きたがるな…🤦🏻‍♀️←