ついに幼稚園生活が始まったにゃおちゃんチュー飛び出すハート飛び出すハート


ぽんちゃんが年少さんのときはそれはそれはもう嫌がってグズり倒していたので覚悟してましたが…滝汗
今のところ、にゃおは全然嫌がらず!!!キラキラ



やっぱりぽんちゃんと一緒に行けるっていうのが大きいのか!?
入園式の日はあんなに嫌がってた制服も、ぽんと一緒なら喜んで着替える歩く

なにより、
乗りたかった幼稚園バスにやっっっと乗れたのが嬉しいみたいだ!!
無類の車好きだからな爆笑




でもそんなにゃおちゃんも、入園式あたりか…?いや、トイレトレを始めたあたり?入園準備を必死にしてたくらいからかな…??

とんでもなく激しい夜泣きをし始めた…!!!不安

にゃおちゃんは比較的夜泣きをしないタイプだったのに!
(ぽんさんは夜泣きタイプ。笑)



夜中に急に目が覚めたと思ったら…


大暴れ&蹴りまくる😱😱😱


めっっっちゃくちゃ痛ぇ…魂が抜ける




どうしたにゃおちゃん!?
抱っこしようか!
ぎゅーしようか!

って話しかけても
永遠に強烈な蹴り無気力無気力無気力

とにかく落ち着くまでが長い昇天



ひいいいいいいいい…
これは…
幼稚園のストレス泣きか…??

ぽんちゃんも最初のころこんな感じだった気がするーーー!!ネガティブネガティブネガティブ
うわーなつかしー!!(いらん懐かしさ…)



とくに入園式があった夜が1番ひどかった…。
これはヤバいかなぁガーン
登園しぶり始まるかもな…と思った朝は

普通にニコニコでバスに乗って行き、普通にニコニコで帰ってきた!!ポーンポーンポーン気づき気づき



バスが楽しかったらしい🤣✨


幼稚園は??泣き笑い

まぁバスが楽しくてテンション上がるならそれも良き!!笑


ぽんちゃんもにゃおのお世話を頑張ってくれたみたいだキラキラ
張り切ってるからいつもの幼稚園イヤイヤ病も減ってるぽんちゃんグッ気づき

むしろぽんの方がにゃおが入園してくれていい効果が出ているのでは!?

助かる〜目がハート



2人とも楽しかったならよかったよかった!!
安心だピンクハート
なんて思ったその日の夜中…



大暴れ夜泣き再び😇😇😇


痛いってーーーーーーー!!えーん

なんでそんな蹴るのよ!?
避けたら追いかけてきて全力で蹴るんですけど!!
意識あるやん!!!チーンチーンチーン


寝てるぽんちゃんが目覚めるほどの狂乱っぷり…魂が抜ける
勘弁して…。


でも朝起きたら普通なんだよなぁ…(謎)

しかも、


行く気満々のニッコニコなんだよなぁ…笑い泣き

助かるけど…!!



でもその日の夜中も(なんなら昼寝後も)


もちろん大暴れ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


情緒どうなってんの…。



きっと今は頭が混乱しているんだろう…。
幼稚園は楽しいけど、初めてママと離れるしストレスとか寂しさもあるんだろうな。

今だけだ。うん。(言い聞かせる笑)




ちなみに、幼稚園のおともだちとお話しした〜?どうだったー??ニコニコって聞いてみたら…


「いいよ」笑い泣きで、おわり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


謎すぎる。
内容全然分からんけど、とりあえず穏やかにお話しはできたんだな泣き笑い笑い

かわよピンクハートピンクハートキューン













​昨日のブログ




つぎはなんの映画観ようね気づき気づき